ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/20 23:18:53 (vU0DtyAt)
ふだん大人しくしている?からか、時々凄く、変態みたいにいやらしくなってしまう私がいて。。。
衝動的にネットで知りあった人とエッチをしてしまいました。それも、精子が濃くて量も多いから必ず妊娠させちゃう、という人でした。
最初は事故?か口に出されてしまってそのまま飲んじゃったけど、あとの2回はしっかり中に出してくれました。ちゃんと洗ったつもりでも、後からまた出てきちゃったので、やっぱり量は多かったみたい。
でもできてませんでした。アカウントとアドレスを消してしまったので、ここでご報告します。
とても素敵な夜でした!
ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちゃめ   xaymaca Mail
2018/02/20 23:49:55    (R5gzDJvU)
いい思い出になってよかったね!
てかその時の事思い出して一人でしちゃうんだよね?
3
投稿者:もも   momocos Mail
2018/02/21 23:54:57    (i85Jzqfm)
ちゃめさん

はい、あたりです(>_<)。。。
4
投稿者:NAOTO   spr-massager Mail
2018/02/22 00:09:37    (ZhMV3GTm)
1人でしてくうちに、また中に出して欲しくなっちゃうんじゃない??

札幌の人なら、精子提供するよ?(^-^)/
5
投稿者:ジジす
2018/02/22 00:34:56    (S9bUuwGa)
ももさん
初めまして

量は少ないかもしれませんが
注入させてくれませんか?
6
投稿者:やりさん   yarisan Mail
2018/03/16 19:21:43    (IoFSSUD0)
やりたいことしないと人生もったいないよ。
思ってる以上に人生は短い。

楽しめる時は一瞬です。(^∇^)
7
2018/04/19 12:49:28    (PLVl1ugy)
最近はいかがでしょう?
はじめまして、ももさん。
naokiといいます。
東京近郊でしたら、生セックスいかがでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。