ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/09 18:38:05 (V25p9Npm)
病気や妊娠を考えると絶対にできないけど、二桁くらいの複数の男性に、大量に中出しされまくりたい。
誰でもいいわけじゃなく、顔も体型もそれなりに整ってて、年齢も30代までで、おちんちんも大きくて、ぐりぐり奥をこねくりまわしてポルチオでイかせまくってくれる男性ばかりに、イかされまくった末に、漏れなく奥の奥で中出しされたい。
精液も濃くて多くて、びゅううっ、って勢いも良い男性ばかりに膣も子宮も愛されまくりたい。
下半身全体がぶるぶる震えちゃうような本気の射精で、ゼロ距離の子宮口に妊娠覚悟の種付けされたい。
子宮で飲んじゃう、吸い付いちゃう、孕ませ射精でイっちゃう、ってとんでもないこと言っちゃう私のことを、それでも乱暴にはせずに、肉便器とかそういうひどいことは言わず、でも確実に情け容赦ない中出しを食らわせまくって欲しい。
孕ませるよ、どくどく出てるよ、濃いのたっぷり奥で飲み込ませてるからね、ってやらしい言葉で子宮まで全身でセックスしちゃってるって思わせて欲しい。
中出しでイって震えてるところにまた次の男性がずっぼり入れてきて、さっきの精液押し込むね、って奥をぐりぐりされてイきっぱなしになったところに、子宮たぷんたぷんにしちゃおうね、ってまたおちんちんの先っぽで的確に子宮口に照準あわせて、どっぷり最後の一滴まで出されるの。
きっともう頭の芯からおかしいほどイけると思う。
中出しの瞬間は骨がきしむほど思いっきり奥にねじ込んで、腰も振らずに全部子宮に注がれたい。
お腹の奥の感覚がなくなるほど、代わる代わる私の子宮に精液を射精して欲しい。
気が狂うほどイけるのは目に見えてるけど、叶わないのも分かってるから、妄想ばかりしちゃう...
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ
2016/11/09 19:38:25    (wvT/zjn8)
安全に疑似体験はできると思うけどなぁ!
さすがに中出しは難しいかもしれないけど。複数から始めてみるのはどうでしょう?
3
投稿者:たろ
2016/11/10 01:00:27    (LSX9ptee)
投稿読んで勃起しちゃった
責任取って性処理用の穴貸してくれる?
4
投稿者:(無名)
2016/11/10 15:12:32    (EKPQoqno)
>>2
あくまで中出しに興奮するのであって、そのなかでより興奮する中出しが複数大量種付けだったんですよね。
なので複数プレイには魅力を感じていなくて、そんな希望もしていないもののためにリスクを負うのもバカらしくて...
ましてや>>3みたいな読解力もコミュニケーション能力もない、セックスも下手な相手ばかり集まりそうで、それを捌いて管理するのも大変だよなぁと思うと、その労力も惜しくて。
安全に楽に、希望通りの相手ばかりと複数大量種付けはできないものかしらと都合のいいことばかり考えてます。
難しいから頭のなかで終わりなんですけどね。
5
投稿者:(無名)
2016/11/30 23:40:29    (DDne.Ese)
気持ちわかります。
でも私は逆に汚らしいオヤジに無理やり中出しされたいかな。レイプとかご本当の願望だから。でも、ちょっと潔癖だし、既婚だし、確実に願望だけで終わりますね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。