ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/04 15:48:00 (vX2Keohy)
排卵日の周辺はいつも体が火照ってエッチしたくてたまらなくなって、というか、中に出されたくてたまらなくなります。
誰の精液でもいいから子宮に出されたくて、何日間も濡れっぱなしです。
こういう時人間もやっぱり動物なんだな、と思いますね…。

でも危ないからするわけにはいかないし…って悶々としてます…。
どうしたらいいんでしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:T
2016/06/04 16:01:23    (ZAa8c72U)
ピル有るけど使う?
3
投稿者:おじさま ◆p75DHVzAHQ   nagoya.no.ozisama
2016/06/04 16:11:04    (AjhMQ9LW)
前の彼女も同じことを言ってましたよ。僕は もともと種無しなので、クリニックで安全証明の後 いつも中○しです。こんな男性が お近くで見つかるといいですね。最近は 不妊治療も男性側の治療が多いので、案外 お近くにいると思いますよ。
4
投稿者:ひよこ   softmistself
2016/06/04 16:28:32    (FNz7wLA0)
ピルは肌が荒れると聞いたので踏み出せないでいます…。ありがとうございます。

おじさまみたいな方に会いたいですね。そういう掲示板とかないかな
5
投稿者:あねぱん   anepan Mail
2016/06/04 16:29:47    (lxw.fJbo)
ピルの服用はなるべく避けたいですよね。
指入れクンニで入り口をねっとり刺激してもらい、子宮の入り口はゴム付きの肉棒で突いてもらうしかないですかね。
その後は火照った身体をマッサージされながら、男性の回復を待つしかないですね。
一晩中、そんな体力があるのは学生さんくらいかな...
6
投稿者:たくま   ajico19
2016/06/04 16:54:13    (MIcRGYrL)
男もそうですよね
いつでも中に出してみたいって思いながらしています
年内にパイプカット予定です
性欲がなくなるとかたまに聞くけどホントのところはどうなんだろう。
7
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2016/06/06 01:32:50    (uU8MqE8L)
もう連絡とれそうにないけどmm

排卵日の近い危険日のあそこって 入れると気持ちよくて、、いけない日なのに、たっぷりと熱くて量の多い精液をびゅくびゅく中出しして奥まで汚したいですよ。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。