ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/21 01:21:49 (/ZcnCVvg)
生中出し種付け交尾好きの変態教師です。
毎日自分の学校の生徒に欲情しながらも我慢の日々を送っていますが
いつまで我慢出来るやら…
思い切り毎日何度も生中出し種付け交尾をして孕ませたいのです。
何度も生中出しされたい、種付けされたい、交尾がしたい、孕ませられたいような人とお話したいですね。
神奈川の都内寄りからです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:知りたがり屋
2016/05/21 09:10:12    (sqR9aQE9)
「自分の学生の生徒には生中出し種付け交尾なんかしていませんよ」と書いてありましたが、願望はありますよね?
女子高生と孕ませ目的に…
たまりませんねええ…

3
投稿者:鬼畜太郎
2016/05/21 10:14:54    (h0T.PUi.)
多くの生徒の中に1人ぐらいは
懐きすぎてる少女がいませんか?
そういう少女を、じっくり誘って
夏休み中にでも食べちゃいましょう!
貴方が食べないと他の男どもが食っちゃいますよ。
4
投稿者:(無名)
2016/05/25 11:02:58    (VwtOAbNc)
PTAのスーツの熟女がお好みですか?それともやっぱりセーラ服がお好みですか?
5
投稿者:ゆぁ
2016/05/25 21:34:33    (fVyFAHZm)
中出しされながら支配されるのが大好きなオンナです。
種付けは、愛情がある人とするのが好きなタイプですか?
それともセフレ?
6
2016/05/26 03:11:01    (83mEVzTc)
ゆぁさん、両方好きですよ。どちらも中出し種付けし、子宮内まで支配する感覚が好きですね。
7
投稿者:ゆぁ
2016/05/26 06:46:48    (0XK3bGCV)
お返事ありがとうございます(*´`)

そうなんですね♪
あたしも愛情ありの、
特別な相手にしてもらう種付け、
中出しがたまらなく好きですね笑

監禁するぐらいの独占欲がちょうどいいですw
8
2016/05/26 22:35:06    (83mEVzTc)
監禁して毎日中出し種付けして独占するとか最高ですね
9
投稿者:先生 ◆FOfxdBXjv6   kou1003galaxy77 Mail
2016/06/18 08:04:57    (wzzujrz/)
誰か本気で何度も生中出しで犯されたい子いないかな?
10
投稿者:厭らしい熟女
2016/09/22 16:30:54    (NlHLqq6U)
厭らしい先生…ああ良いわ…若い子がお好み?熟熟まんこも良いわよ先生、厭らしい熟まんこはすぐ孕んじゃうの…先生の厭らしい生チンポでドクドク熟まんこの奥にそう奥に何度も生中だしで子宮にぶちまけて欲しくなっちゃうわ…先生の厭らしい生チンポでああいっぱい生でね、ああ生チンポで精子たっぷりと…好きよ大好きなの生中だしセックス、ああんイッちゃうわ先生イクイク
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。