ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/30 04:58:38 (fQEJZXX2)



堕ろす事前提の中出しとか疼いちゃいます。
そんな背徳感溢れるお話作ったり妄想して欲しいです。


堕胎プレイに興奮しちゃう変態さん
良かったらメールお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆MxPdEgB.DA
2016/08/01 00:18:56    (4PWrIkAS)
私は毎回中だししてますよ
セフレとも、もう6年になります。

もはや、旦那より付き合いがながいです。
過去、3回種つけましたが
幸 流れました。
旦那の娘が3人いますので、もう子宮の壁が薄く胎児を支えられないようです。
だから毎回中だしです。

呼び出しては、中だしして家に帰します。
そして、家族の為にご飯つくります。
最高ですよ

次はいつ孕むか楽しみです。
3
投稿者:堕胎マニア
2017/05/16 08:18:12    (.4I7s22D)
初めまして。
私の妻は、私と結婚する前まで不倫をしていました。
その当時妻は26歳。相手は40歳の妻子持ちです。精力抜群で、5人の子供。奥さんからもう身体が持たないから外に女作ってと奥さん公認の愛人でした。
コンドームを実際見たのですが、チンポがデカくその当時なかなかメガチン用が手に入らなかったようで、妻とも毎回中出ししていました。私と付き合う前までに、妻は2回その男の子供を妊娠堕胎していました。
あろうことか、堕胎の産婦人科医はその男の友人と言うか悪仲間だったようです。
性に疎かった妻に、堕胎後は身体のことを考え腟での挿入を控え、求められたら肛門を使うようアドバイスされたそうです。この話はその男から妻を譲り受ける時に聞いた話です。「我慢できなかったらマーのお尻の穴を使って下さい。」と言っていたようです。
興味あればまた書きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。