ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/31 00:11:32 (CSH6gx4D)
最近 マンネリ気味と 私のイチモツが
元気が無く妻を満足させていません。

妻のルックスは周りからハーフっぽいと
言われ 良い方だと思います。

170-52 乳房はBで乳首の色は
薄茶ピンクといった感じで 下の毛は
薄く 発達した大陰茎は大き肥大して
挿入時にはチンポに絡み着いて来て
良い感じです。肉穴の方は独身時代から
相当使い込んで50本以上のチンポを
咥え込みユルいですが
良く濡れて まだまだ使えると思います。

中出しし放題なのでイチモツと
射精回数に自信の有る方(複数でも)に
連続中出し射精の動画を撮らして
頂いて投稿してみたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/12/31 00:37:56    (clR.SpyY)
はじめまして!
是非お手伝いさせてくだい。
3
投稿者:nap
2019/12/31 00:54:23    (CSH6gx4D)
パンダマンさん~レス有難う御座います。

元ヤリマン妻のガバガバなオマンコに

複数人に注ぎ込まれたザーメンが溢れ出る

何処が観てみたいものです!
4
2019/12/31 00:57:54    (9jMgq2GE)
私も参加させてください( ^∀^)
5
2019/12/31 01:05:51    (clR.SpyY)
たっぷり注ぎ込みますよ!
6
2019/12/31 02:12:25    (Tm9OXYwE)
おじさんでも大丈夫でしたら是非チャレンジしてみたい。
7
投稿者:nap
2019/12/31 06:49:24    (CSH6gx4D)
皆さん~レス有難う御座います。

妻の真っ黒い肉壺に激しく精子を
放出して頂いて、ベニスに絡み付いた
大きく肥大したビラビラから溢れ出れる
ザーメンを観てみたいです。
8
投稿者:ごえもん   goemons Mail
2019/12/31 07:13:06    (1k80ef0L)
千葉寄り都内在住ですけど、貸し出しして下さい。
9
投稿者:ジン   jukusuki26 Mail
2020/01/02 23:53:26    (pc4hXMQp)
熟女好き27才です。たくさん中出しして性処理として使わせて下さい。
10
投稿者:nap
2020/01/03 15:34:50    (4DjFMe9i)
挿入感は、ぬるま湯にピチャピチャと浸けてる
様なガバガバなオマンコですが…
そんなユルい肉壺を他人棒様に
掻き回され、沢山のザーメンを流し込んで
頂きたいですよ。
11
投稿者:ひよこ   es2023no2 Mail
2020/01/07 11:41:20    (Z5C6lNeE)
素敵な提案ですね♪
お貸出頂ければ連続中出しさせてもらいますよ(^^)
出したあとバイブでシェイクも映えると思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。