ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/01 10:25:48 (GJVpk6bd)
私は中出しが気持ちよくてたまりません。
女友達に話してもあまり共感してもらえないのですが。
私と同じ感覚の人はいるのでしょうか。。

初めは今の旦那がゴムを着けるのはキライとのことでピルを飲んで中に出してもらっていたのですが、まだその頃は違いもあまりよくわからず、男の人はやっぱり生の方が気持ちいいのかな?程度でしていました。

それからずっと生中出ししかしていなかったんですが、ある日部屋の片付けをしていたら、昔買ったゴムがでてきたので旦那に付けてしてみる?と提案してみました。
旦那もじゃあしてみようという感じでゴム装着でしたのですが、いつもの生と違い感度も悪く変な違和感であまり気持ちよくありませんでした。
中で引っかかる感じが気持ちいいのにそれがあまり感じられず、何よりゴムの中に出したので、私の体に入らなかったという感覚?気分?があって満たされない気持ちになりました。

それから色々あって話は少し変わるのですが、先日こちらで知り合った方とHをした時の事。
その方とも当たり前のように生で、最後も中で出していいよと言うと勢いよく奥に出していました。
やっぱりその時も生の体温と引っかかる感触が気持ちよく、奥に出してもらったときのドクドク感が私もすごく気持ちいいんです。
旦那以外とする背徳感もあったと思うんですけどね。

私で気持ちよくなって中でいっぱい出してくれてる、私の体の中に精液が入ってくるのを感じるとたまりません。

こんな感覚、周りにあまり理解してもらえないのかな(>_<")


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:セイン   bigben42s Mail
2015/04/05 03:36:51    (6ALqkwup)
はじめまして。セインと言います♪
すごい生中出し好きなんだな、めちゃ興奮しました♪
お相手さんが羨ましいです♪
3
投稿者:(無名)
2015/04/09 12:43:44    (HtHbBnlA)
マロンさん初めまして!

数年間関係していた女性もそんな感じでした。

彼女も既婚女性でしたが、入ってくると暖かいおちんちんが気持ちいいとか、射精を果す直前にピクピクと中で痙攣すると「来ちゃう!」と体が興奮するんだそうです。
暖かいのが奥に放たれると体がジーンと熱くなるって話してました。
生だと相手の状態が肌で感じ取れるから、一体感が全然違うって言ってました。

でも、流石は人妻 旦那さんと俺が同じ血液型なのを判ってるからそうさせてたみたい。
「もし出来ちゃったら大変でしょ?」って
4
2015/04/10 13:45:16    (im4fF2SH)
他にも似た人いるみたいで安心しました。
そうそう、中に出されたときは暖かいのがジワ~って広がる感じがするんだよね。
その感覚が本当のHのような気がして。。
5
投稿者:takuto   takuto_man
2015/04/11 13:39:55    (us4lpj.u)
男側の目線ですがやはり生のほうがいいですね。
生のほうが相手に入ってる感じしてがしていいです。

あとは本能っていうのですかね?
子供を作るっていう本能。
生のほうが量が多く出る気がしますw
まあ、無計画では出来た子供がかわいそうなので、
そこらへんは考えますがっ
6
2015/09/30 16:44:27    (gFALmN7n)
神奈川在住の独身アラフォ変態エロ男です。

私は昨日、中出し希望の人妻さんと会って、旦那様公認で中出ししてきましたよ。私のほかに単独男が二人いて、その人妻さんはナマチンコを3本挿入されて、全部中出しでしたよ。

私は中出しがSEXの基本と思うので、いつも中出しです。どうしてもゴム付けてと言われて初めてゴム付けます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。