ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/04/12 18:58:43 (HmtqRQBS)
彼女とのSEXはいつも中出しです。
これには色々と事情がありまして。

二年くらい前の話ですが、彼女が会社の健康診断で要再検査となってしまい、再検査のために病院に行くと子宮筋腫が見つかりました。
筋腫のみの摘出も可能でしたが彼女と話し合い、転移の可能性などを考慮して、子宮の全摘出という決断をしました。
彼女も俺もそれぞれ結婚していたし、年齢も年齢だし子供もいたので、二人の間に新しい子はいらないと。
子供より二人の時間を大切にしようと、全摘の決断に至ったわけです。

病気のせいとはいえ、彼女の精神的負担は大きかったです。
それをフォローするのも楽しかったし、幸せな時間だと思いました。
彼女も俺もまだ婚姻状態。つまり不倫関係にありますが、お互いを慈しみ愛し合っています。
いずれお互いの離婚が成立すれば、一緒に暮らしたいと思います。

不倫関係にある以上、妊娠のリスクだけは避けなければならない。
でも、互いに愛し合う以上、生で感じあいたいという欲求。
今はそれを完全にクリアできていて、本当に幸せを感じています。

と、はたから聞けば綺麗ごとですよね(汗

まぁ、ぶっちゃけ言えば、俺は人妻にいつでも生で中出し!
大量の濃厚ザーメンをたっぷりと注ぎ込んでるぜ!
って感じですかw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/04/14 16:46:19    (BU6HwmUE)
自分は ご主人と同じ血液型らしく
何時でも 生中出しで自分の子供欲しいからと
物凄く膣内の奥で射精を 喘ぎながら叫びます

今までの奥様方も生中出しを希望するので
必ず奥へ射精します

独身の独り身ですが 子供がいます
不思議な感覚です

奥様方の口は固くて夫の子として育てています
兄弟を欲しがるので 今全力で仕込み中です



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。