ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大阪です

投稿者:ミツバ ◆HjarUnfqe2
削除依頼
2015/02/15 02:33:31 (jXzDVUrj)
大阪の 40代後半です
知らない男性に中だしされると 興奮してしまいます トイレとかで バックから 気軽に中だしされたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサヒロ ◆kE6ucuH7Ng
2015/02/16 12:28:06    (NtUWqJi0)
中出ししたいです。

よろしくお願いします。
3
投稿者:マサヒロ ◆kE6ucuH7Ng   bear-rira Mail
2015/02/16 16:38:59    (NtUWqJi0)
Id、ナンメ忘れてました。

連絡ください。
お待ちしてます。
4
投稿者:じゅん   kyouto0101 Mail
2015/02/17 01:40:00    (O.W1LNym)
トイレとかで初対面の女性にイキナリ中だしなんて、物凄く興奮するセックスですね!
そういうのが好みです!
5
投稿者:マサヒロ ◆kE6ucuH7Ng   bear-rira
2015/02/17 19:28:37    (wtRwSf0b)
メール送れませんが…
6
2015/03/07 04:59:44    (QKVqP5fu)
実は俺の嫁の初体験は高2のときチンピラに声をかけられてお茶したあとに
公園のトイレに連れ込まれて着衣のままパンティを下げられてバックから
中だしレイプされました。
1回目が終わり泣き崩れている嫁をチンピラは裸にして片足を持ち上げて
2度目が始まり何度も体位を変えられて中だしフィニッシュ。
レイプされたのにそれから3か月付き合ったそうな。
会う度に中だしSEXをして妊娠して別れて堕胎したと告白。
新婚当初は何度も嫁とトイレで嫁の処女喪失を再現していました。
私に取って「トイレ」と言うワードは特別な響きがします。
ミツバお姉さまにトイレで優しくされたい。
7
2015/05/26 15:03:27    (gu18SYz/)
すぐに会おうよ。俺に子を孕ませたい!メールしてきてよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。