ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/09/13 02:51:08 (tDeh7NNC)
人生初めての中出しなのでいまから緊張してます。
穢され願望がとても強くて、相手も出会いで会ったオジサンです。
何回かエッチしたけど、キモイ感じでネットリ舐められると逝っちゃいます
しかも明日は初めてのお泊りでもあるので、
たっぷり責められちゃいそうです・・・
おじさんは一週間溜めてるみたいなので、
沙耶の子宮にいっぱい精子入ってくるかな?
沙耶の一番大事な部分を好きでもないキモイおじさんに
穢されて、中出し処女を喪失しちゃうんだよね
中出し処女喪失って処女喪失よりも重い感じしませんか?
おじさんはすごく興奮みたいですw

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2014/09/13 22:45:02    (B8InFBkK)
初めての中だしを奪うのは、、興奮しますよね。
言葉責めしながら、奥に押し付けて熱いミルクを流し込まれてきてくださいね。
3
投稿者:狂子
2014/09/13 23:24:50    (qOBeBYfG)
お泊まりでキモイおじ様の真っ黒い生肉棒で激しく一晩中犯されるんですね。熱くて濃厚なキモイおじ様の濃厚リキッドを中出しされるのは処女喪失より確かに重いですね。
4
投稿者:(無名)
2014/09/14 14:35:07    (ecDmpc9N)
妊娠の心配はしてますか?妊娠してもいいのなら是非私にも中出しさせてください
5
投稿者:沙耶
2014/09/15 00:54:50    (ti/iRsqs)
約束どおり、キモいオジ様に濃厚な精子を種付けしてもらいました。
これまでしたエッチと違って、ホント種付け目的って感じでした。
腰の下に枕を入れて、膣口を上向きにさせられて
すぐに溢れて出ないような体位を取らされました。
いつも以上に顔中を舐められるのはさすがにキモかったです・・・
そして人生初めての生そうにゅう
キモいオヤジの汚いチ○ポが沙耶の胎内を直接犯してると思うと
「イヤッ!」ってなって、少しもがいたんですけど
完全にロックされててまったく動けませんでした。
もう逃げられない!孕まされる!って悟ったところで
一回逝ったと思います
そして、結構長い時間結合させられて、疲れてきたころに
ついに沙耶のお腹の中でオジ様の長い脈動があって
人生初めて沙耶の胎内に精子が注入されました。
オジ様が上向きでそっと引き抜いたので
精液はほとんどこぼれてきませんでした。
しかも少し腰を持ち上げられたので、奥の子宮口付近に
いっぱい溜まった状態にさせられました。
その日のお泊りでは、そのまま胎内に精液をたっぷり入れたまま
ベッドで寝ました。
沙耶の女性器の隅々までキモいオジ様の精子が
入ってきて、沙耶はもう完全に穢されちゃいました。




6
投稿者:(無名)
2014/09/15 03:51:59    (uCPXJ9kC)
沙耶さんの詳しいプロフィール知りたいです
7
投稿者:狂子
2014/09/15 07:59:29    (kqu9htQ7)
中出し処女喪失でキモイおじ様の濃厚精液が今貴女様の子宮の中で今もウヨウヨ蠢いていると想像しただけで興奮します。
8
投稿者:(無名)
2014/09/15 22:02:18    (QNj6sKxv)
卒業おめでとうです。次は妊娠処女ですね
9
投稿者:沙耶
2014/09/16 01:41:59    (DnZMpoWi)
私は♀19歳で、おじ様は♂45歳です。
朝方におじ様にチェックされたときに
精液がドロッって感じで溢れてきて、
しっかり種付けされちゃったことを実感しました。
シャワーを浴びてキレイにしたんですが、
ホテルを出る直前にもう1回押し倒されてしまって
新鮮な精子を注入されちゃった
その後シャワーは浴びさせてもらえなくて
漏れないようにナプキン敷いてパンツを履きました
その日は1日精液を満たしたまま過ごしましたよ
たまに溢れてくると思い出しちゃいます
お家に帰ってシャワーの前に
我慢できずにオナっちゃいました
精子は3日くらいは生きて泳いでるんですよね?
沙耶に子宮にまだあのキモイおじ様の精子がいると
思うと濡れてきちゃいます。

10
2014/09/16 09:21:17    (RYX/YZcL)
あらー、おじさんうらやまし!
11
投稿者:けい   kei_try4 Mail
2014/09/27 14:51:00    (873tb0fc)
以前ここでお話した沙耶さんかな?
基礎体温とかの話とかしましたね。

初中出しは、望みどおりドキドキしたみたいですね。
種付けってことは危険日だったのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。