ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/14 20:23:59 (UM7zzIDg)


堕ろす事前提の中出しとか疼いちゃいます。
そんな背徳感溢れるお話などあれば聞かせて欲しいです。

良かったらメールでお願いします。
私で妄想してほしいので
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき♂
2014/07/16 03:42:56    (SYvSXQQ3)
172-56-30歳
あき♂です

前の彼女とナンネで単独さん募集して輪姦とか複数プレイ楽しんでました

堕胎前提で
凄いときは8人輪姦21回中だして泣きながら30回ぐらい逝ってましたよ

結局妊娠しなかったけど、三年間で150人ぐらいと体験したもらいました
今の彼氏とはノーマルで満足できず浮気三昧
今では250はヤったらしいですが、ほんとのところもう人数わかんないらしいです

3
投稿者:23歳童貞
2014/07/25 07:23:09    (v4lvgv57)
私は、この歳まで女性経験はゼロです。
でも、妄想では経験豊富です。AVで得た知識とテクは
きっと、なおお姉さまを天国へ連れていけると思います。
23年間溜めに溜めた濃い汁でなおお姉さまを妊娠させ
たい。
4
投稿者:ハカイダー   bimota
2014/08/15 02:27:20    (0XQdDJbC)
以前 ネットで知り合った人妻性奴を所有しているというS男性に誘われて、
種付けプレイしました。

カラオケボックスで 目隠しされたパイパン女性をただ淡々と犯して中出し。
S男は 私がしていることをウーロン茶飲みながら眺めていて、
私が射精すると 女性器から溢れ出る精液を携帯で撮影してました。
3回ほど犯ったら 「じゃ そろそろ帰さないといけないので・・。」って連れて帰りました。
その後連絡ないですが、他人妻のようなので 妊娠していても堕したと思うのですが(汗)。

妄想は・・・ メールしますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。