ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/11 10:10:07 (sQN4yR4C)
中だしが好きだったり、精飲が好きだったりする女性
いらっしゃいませんか?お話しませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:優美
2014/03/14 02:49:47    (4GQjTyQz)
32才、町田に住む主婦です。
マジメにレスすると、中に出される時の感覚は好き、でも精子は飲めないなあ。

前の書き込みも見たけど、話題自体が人気ないんじゃなくて、
「話しませんか?」→「会いませんか?」に持って行きたい
下心が透けて見えるから誰もレスする気も起きないんじゃないかな?

なんか「あわよくば」感がミエミエです。残念。
3
投稿者:ルシ ◆UqEjjK.eGM
2014/03/15 06:04:21    (RtPm6/u1)
>2
正解♪
4
投稿者:ケンタ   nihonbashi Mail
2014/03/16 00:35:55    (U7crq8IY)
あわよくばってって言うよりも、ストレートにそういう感じのレスですよ…。
5
投稿者:ケンタ   nihonbashi Mail
2014/03/16 11:28:16    (n1VPxO9W)
あ、誤字失礼。
お話ししましょう=話が合えばその先も
と言うことではだめですかね??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。