ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パイプカット

投稿者:あき ◆HOn0zxoZk6   nao.king Mail
削除依頼
2014/03/27 06:50:57 (3SZKDS5x)
3年前にパイプカットしました。

手術前は不安で怖かったけど、今は妊娠の不安なく生入れ生中出しし放題で、純粋に妻やセフレとのエッチを最高に楽しんでいます!
もうゴムありでのセックスなんてあり得ない(笑)人生観変わったなぁー。

興味ある方、語りましょう~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/04/04 19:16:49    (OQRd4dHk)
あきさん始めまして
パイプカットって費用はどのくらい掛かりますか?
3
投稿者:あき   nao.king Mail
2014/04/05 15:12:30    (LezxpueR)
ヴォクシーさん
こんにちは。確か費用は10万円ぐらいでした。手術じたいは30分ぐらいで、日帰り。
3日間ぐらいは下腹部に違和感ありましたがその後は全然普通。
1ヶ月後に精液検査して、ちゃんとタネがなくなってるか調べてもらいました。

一生生中出しし放題、オススメです。
ちなみに、性欲は全く減らないどころか
ヤリたくて仕方ない(笑)

まぁ、基本知人にはいえないですけどね(^_^;)
4
投稿者:(無名)
2014/04/14 03:27:24    (FfwkH6YS)
新しいセフレに何も言わず中出ししてその反応を見たあとにネタばらし、とかやりますか?
子供がもう作れないってことになにか感じたりしますか?
5
投稿者:あき   nao.king Mail
2014/04/22 23:21:52    (hykfMTqJ)
最初はいきなり生で出しちゃって…ってのはやったりしますね(笑)

私は、子供2人に恵まれ今のところ全く不自由は感じていません。
むしろ、変な不安感なく性生活を謳歌できる今の方が人生明るい気もします。

あ、一応手術前に医師からその辺の念書みたいな奴はかかされますよ。配偶者の同意も。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。