ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/12/28 11:08:18 (s.boYFxN)
わたしはまだ処女なんですけど
中出しされるのが今からすごく楽しみです🎵
初めてのときに精子も受け入れてみたいです。
初めて男性のすごく大きなモノが入って来て
出血してすごく痛いかもだけど
子宮の奥まで精子で満たされたい
最近の妄想では痛くても抵抗できないように
手足をM字に縛られて、体格もアソコも大きめの男性に
一晩じっくり時間をかけて女にしてもらう妄想が好きです。
あと初めてがレイプで中に出されちゃうのとか


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ヒロ   be.bee Mail
2014/01/02 20:34:04    (BoMtFADV)
はじめまして 都内40代♂です 処女にクンニしたり中出ししたい願望あります ぜひ下さい
13
投稿者:master(師) ◆rXcpCnnJ8I
2014/01/04 00:55:40    (6Cw4TAJL)
元カノが、まんまそんな子でしたよ。
処女なのに中出し孕ませ妄想が酷くて…実現させてあげました。
といってもちゃんと安全日にですけどね。

14
投稿者:沙耶
2014/01/05 19:33:40    (p7qc4.mu)
同じような思考の人いるんですね
女の本能的なものかもしれないですねw
同じく孕まされ妄想が酷いですね
妊娠できる環境じゃないので
やっぱり安全日ねらいかな?
15
投稿者:ノリ ◆nxQSXIWKSA   agtwjajmjg Mail
2014/01/06 01:51:46    (BHR0lb1Q)
確かに処女でもいるよね(笑)
早く経験したいかな?
16
投稿者:ノリ ◆SnHW5HacSg   agtwjajmjg Mail
2014/01/06 17:27:33    (rzD7gYte)
近場なら、右手首と右足首、左手首と左足首を縛って、目隠ししてからローターでグチョグチョにした後にユックリと一晩かけて、二穴を貫通してあげるよ(笑)
17
投稿者:けい ◆Sa5SBMSRMc   kei_try4 Mail
2014/01/07 00:40:00    (qWcPqwBw)
興奮するシチュエーションだよね。
沙耶さんは妊娠まで想像しちゃってるんだ。

妄想だったら安全日・危険日、関係ないよ。
もっと具体的に自分の周期とか基礎体温調べてオナニーしてみたら?
危険日には積極的に孕まされオナニーしてごらん。
18
投稿者:沙耶
2014/01/07 23:21:44    (SvacptHP)
>ノリさん
アナルはいらないかも・・・

>けいさん
妄想だと妊娠までしちゃってますよ
あとアドバイスありがとうございます。
基礎体温ちゃんと測ったことないから測ってみようと思いまた。
排卵日はドキドキしちゃいますね

19
投稿者:ノリ   agtwjajmjg Mail
2014/01/08 13:49:09    (sdE6PaHW)
失礼しました(笑)

でも、シチュエーションも揃ったらグチョグチョによく濡れそうだね。
太ももにデンマくくりつけて、クリをおかしくなるまてま刺激して・・・
目の前でよく見えるように、ユックリと挿入してみたい(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。