ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やめられない

投稿者:麻衣子 ◆4jPYbQmoOY
削除依頼
2013/10/14 01:51:09 (EUUaUbji)
33歳、主婦。
主人が居る身でありながら、若い男の子との行為がやめられません。
欲求不満が限界になった日は、主人を送り出したあと
すぐナンネットのチャットに顔を出して、若い子を物色してしまうんです。

何人かお話をして、体力自慢の溜まっている子を選ぶ。
待ち合わせてすぐにホテルへ。
シャワーも浴びずに抱きつかれ、色んな所を弄ばれる。
最初は相手の好きにさせるんです。
一回目は大体着衣のまま突き刺されることが多いかな。
入れられる瞬間、心の中で「ゴム付けて」と思うんだけど、
相手が冷めてしまうのが嫌で、とても言い出せない。

「溜まっている」と言っていただけあって、熱くてカチカチのモノが
私の中に一気に突き刺される。
そして数分後には、ドロドロの液体が私の中に・・・。
中に放出される瞬間、100%私も逝ってしまいます。
「妊娠しちゃう、どうしよう」と思うけど、「外に出して」とはどうしても言い出せない。

その後も、口の中で復活させては入れられて・・・の繰り返し。
帰る頃には男の子はフラフラ。私もフラフラで帰宅する。
やることはワンパターンだけど、毎回相手が違うせいか
飽きることはない。

セックス依存性だと自分でもわかっています。
主人に対する裏切りだということもわかっています。
でもやめられない・・・
同じような奥様っているんでしょうか?
同じ境遇の人に色々お話聞いてみたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:じゅん   end-melody Mail
2013/10/14 04:48:43    (m4cqVBoA)
はじめまして
東京在住のじゅんといいます
24才学生 172cm 64kgです

投稿を見てすごく興奮しました
彼女がいないので、僕も精液が溜まって仕方ありません
体力もある方ですよ
麻衣子さんの中に妊娠させるくらい濃い精液を放出したいです
3
投稿者:松茸
2013/10/14 12:01:46    (lwGW6E9f)
まいこさんとやりたいな!
24です
どこ住みなんですか?
4
投稿者:ヒロ   be.bee Mail
2013/10/15 17:36:53    (Wk8e1FMj)
こんにちは はじめまして 私と趣向がそっくりです ぜひお話させて下さい
FW1111@xxne.jp
5
投稿者:   big--penis Mail
2013/10/21 02:43:37    (Opx.nUv6)
ハジメマシテ☆

絶倫デカチンの変態だけど仲良くしてください☆

ヒゲ坊主のガッチリな29です。

身長は181cmでいかつい感じです☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。