ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/05 19:03:14 (bv/vlfv5)
中だし大好きで変態な女性が大好きです。
もちろんお互い合意の上でしてます。
朝から夜まで何回も中出ししたり、
妊娠するまで中出ししたり。
エッチが好きな方だと妊娠中もしたくなるそうで、
安定期になってからもしてます。

妊娠を前提としたエッチに興味がある方、
いろいろ話しませんか?
妊婦ならではのエッチの仕方とかも経験あります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆり
2013/09/27 01:43:57    (KN5dAqoC)
私もアフターピル派ですが、
排卵日検査薬で排卵日をなるべく正確に予測して、
その日に合わせて見ず知らずの男性に中出ししてもらうのが好きです。
プレイの内容を伝えると皆さん興奮して、遠慮なく何度も中出しされてしまいます。
実際に私の卵子には受精しているんだと思います。
そしてアフターピルが効くギリギリまで時間を置いてから飲みます。
この間がすごく幸せな気分になります。


13
投稿者:通りすがりA
2013/09/27 23:20:59    (KR11nV2N)
そんなゆりさんはどこ方面の人なんですか??
14
投稿者:Norara   nobunorara
2013/10/09 07:24:27    (EpDDEmvd)
ゆりさん、すごく良くわかるシチュエーションです^_^
妊娠させよう、しようと思ってエッチするとどうしてあんなに気持ちいいんでしょうかね。
しかもピルを飲むまで3日間くらい不安と高揚感が凄そうです。
ゆりさんは複数の方と種付けエッチとかはされたことありますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。