ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/22 01:10:52 (tS1d0qRJ)
自分好みの小柄で細身、清純系のドMちゃんをゲットして
制服コスでのレイプごっこや、M字拘束でのおもちゃ責めなど
いろいろなプレイで楽しんでましたが、中出しだけはNGでした。
聞くと中出し経験はない中出し処女でした^^
そして、ついに先日口説き落として、中出しOKをもらいました。
たいていのプレイはOKなだけに、貴重な中出し処女をどうやって奪おうか悩みどころです。
着せる衣装も、ロリ服にしようか制服にしようか・・・
レイプ風にしようか、しっかり拘束してじっくり種付けしようか
ラブラブな子作り風も魅力ですねぇ
とにかく溜めに溜めて、穢れのない子宮に大量の精子を送り込んで
一生に一度の貴重な中出し処女を奪いたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2013/08/22 01:58:09    (U4ujLZ07)
とても貴重な経験ですね(笑)

初めてが輪姦中出しとかだとキツイですか??
3
投稿者:ドクドク
2013/08/23 00:38:19    (wgUXpEnd)
複数は自分も興味あるんだけど、意外とマジメな彼女的にはNGだろうな~
彼女は144cmで34kgと小柄なので、イケナイことしてる感がすごいです。
他の男に犯されてる姿は見てみたいですね~
目の前でまささんに中出し処女を奪われて、
精液を垂れ流す姿を見たら興奮するかもしれないですね。

4
投稿者:まさ
2013/08/23 08:35:34    (wPmsLLfN)
すごく小柄なんですね☆

ほんと羨ましい限りです(>_<)


ロリっ娘にしてる感じは堪らなく興奮するでしょうね(^-^)

僕のでよければいっぱい提供?したいくらいですが、住みは札幌なんですよね(^_^;)

5
投稿者:ドクドク
2013/08/24 01:12:30    (ozgHst7M)
やっぱりロリっ娘ですかね~
服選びが楽しいです。
コスプレ衣装とかロリータ服ではなくて、
今だと夏物処分とかの1000円くらいのワンピなんかが狙い目です。
使い捨てでビリビリに引き裂いてとか興奮しそう・・・
6
投稿者:まさ
2013/08/24 07:38:00    (S592MqoO)
良いですね~☆

ビリビリに破いて、レイプっぽくとか。
縛りながらとかだとさらに興奮高まるかも♪

どちら地域なんですか??
7
投稿者:ドクドク
2013/08/25 00:57:54    (QtyjkmKw)
こちらは東京です。

ロリ服のまま縛って抵抗できない状態にしてから
少しずつ服を引き裂きながら、恥ずかしい部分を徐々にあわらにして
中出し処女の最後の姿を堪能しつつ一気に生挿入。
ネットリと長い交尾を楽しんで、
グッタリ弱ってきたところで、
胎内の一番奥深いところに大量に射精して、
処女の子宮内を精子まみれにしたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。