ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/21 06:37:18 (gPDThrXD)
私は中出しマニアで今迄受胎プレイは80人以上して、中だしは300人以上してました勿論女性は避妊無しを前提で快楽の前にゴム有りを生中だし哀願の表情が至上の喜びでした、いざ結婚して今度はもし妻がと言う念にかられます。是非私なら出来ると言う方が居ましたらメール下さいね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:私も
2013/07/26 02:46:19    (3kmcsPXb)
こんばんは、マックさん。うちも同じようなことをしています。39才の妻は、今まで5回他人の精液で妊娠しております。一番興奮したのは、危険日に学生とセックスをさせ、妊娠したことです!
3
投稿者:ぼん♂ ◆jdb0xFbBOU   bon_vvv Mail
2013/07/27 08:14:20    (NgQ85GY.)
これまでピル等の避妊有りの中出しはもちろんですが、
避妊無しでの中出しや、堕胎前提の中出しも了承してしまうような女を孕ませたりしてきました。
排卵日を予測して堕胎前提最高に興奮出来ます。
相手の多くが人妻というのも興奮する要素だったのでしょう。

4
2013/08/04 16:04:32    (uf2IZSui)
僕は相方がいないのですが、
このようなことをやってみたいと思っています。

まずはそのような女性を見つけなければ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。