ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/01 18:19:51 (Ii9DqTJJ)
ゆっくり優しく気持ちいい事教えて貰いたいな
こんなに歳上のおじさんに?恥ずかしいし嫌なのに目隠しされて手足を拘束されて隅々までねっとりとした快楽責めに必死に感じまいと抵抗も虚しく追い討ちの媚薬まで塗られ…たっぷり注がれて感じていく姿を楽しまれたい
ドM変態な妄想しちゃう
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:48歳
2013/06/04 04:59:27    (krvj6tTU)
おはよう♪

はい~~っ しっかり変態さんですよ~~っ。
だから、もし俺が沙耶香ちゃんと会ったとしたら、沙耶香ちゃんも立派な変態さんにしてあげましょ~~っ(^0^)/
って感じになると思うよ(笑)

野菜ちゃんは痛いような物は入れるつもりはないよ♪
俺も痛くするの苦手だしね。
それに、大切なマンコちゃんを傷つけたら大変です( ̄^ ̄)b

ま~ぁ 長い茄子ビちゃんなんて、すべすべしているし♪
ドレッシング・・・・だと、膣の中がかゆくなっても困るから、とりあえずオリーブオイルで滑りを良くして、ゆっくりと(^m^)♪
そうそうアナルだって、急に大きなものを入れると痛いけれど、指とかにコンドームをして滑りを良くして、ゆっくりとアナルをマッサージするようにこね回す感じで優しくしていると♪
無理なく少しずつ入ってくしね♪♪
だから怖がらなくて大丈夫だからね~~っ(^_-)・・・
俺に任せなさい!! と 言えないのが残念(==;A

ま~ぁ さすがに妊娠はね(^^;
中出しは気持ちが良いけれど、ちゃんと避妊はしないとね(^_-)=☆

でもまずはお互いに楽しめる相手と出会えたら最高だよね♪♪
23
2013/06/04 10:50:24    (HWYXVfKD)
そうでしたか・・・残念です

中々書くって難しいものですね
伝わらないもどかしさがありますな
24
投稿者:マック   35075091 Mail
2013/06/13 20:14:04    (EnooGIHC)
皆さん凄いですね
25
投稿者:びん@   bin2_1999
2013/06/19 03:48:41    (e97EXtp/)
みな似たような年代で書いてるから
俺も書きたくなったな。
俺は46既婚です。
指・舌で愛撫するのが好きでね。
じっくりと時間かけてする。
目で眺めて感じさせたり・・・
その辺りはじっくりとね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。