ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/06/25 21:18:39 (AOAQ2h3J)
堕ろす事前提の中出しとか疼いちゃいます。
そんな背徳感溢れるお話などあれば聞かせて欲しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すず   suzunori Mail
2013/06/26 11:22:13    (NBB6yy7L)
堕ろすこと前提の中出しなんてさせてくれる女性はいるの?
後になって生むなんて言われたら男は引きませんか?

だったら中出し後にのむ薬があるから
それを飲んだ方がいいんじゃない?
中出し前提なら、前もって薬を買っておけば良いんだし
お互いそれで気持ちいいんだし
3
投稿者:ぼん♂ ◆jdb0xFbBOU   bon_vvv Mail
2013/06/27 02:01:56    (J5HT3fir)
最近はしていませんが、堕胎前提で孕ませました。

女性の方がその様な扱いを望んでいた事と、面倒な事を言わない女だったので非常に楽しめました。

最初は途中で怖くなったのか抵抗してきましたが、中出しされた瞬間からは光悦の表情を浮かべていました。

それからは病みつきになってしまったようです。
4
投稿者:ノリ ◆SnHW5HacSg   agtwjajmjg Mail
2013/06/27 16:54:20    (.aP7ICkA)
不倫での体験とか聞きたいですか?
5
投稿者:(無名)
2013/06/30 01:53:34    (SyWiuW76)
はぁ…命だよ?
6
投稿者:にゃ
2013/06/30 21:13:55    (RdMrf5G1)
最初からIDUリングで気にしないで楽しんだ方が良いですよ。
治療費は5マソくらい
子孫繁栄率2%くらい
降ろすリスク考えれば安上がりかと感じますよ。
病気とか論外ですけどね…。

ピルとIDUなら強い味方ですね。

週4回
1年半前くらいから使いこんで問題ナシ…そろそろ診察かな?

男性側だと子宮口からIDUのヒモ?が、少し気になにるかも。


7
投稿者:ぼん♂ ◆jdb0xFbBOU   bon_vvv Mail
2013/07/01 05:11:19    (/Wm3eldh)
にゃさんが子宮内避妊具の事を言っているのでしたらIDUではなくて、IUDですから、にゃさんのレスを見た人は勘違いしないように気をつけましょう。

それに、少し気になる程度ではありません。

IUDは触れればわかりますし、激しい性交で女性も男性も出血する事がありまし女性側は子宮内が傷ついたり、生理が重くなったりという副作用もあります。 

知ったか振りは良くないですし、スレの趣旨にそぐわないレスです。


実際に居るんですよ。理解出来なくても。堕胎前提のセックスを求める人間がね。

IUDやピルで避妊を考えるようなら、費用や体への負担を考えれば最初からそうするでしょうよ。

敢えて堕胎前提と言っているのに、野暮なレスしないの。

8
投稿者:かんた
2013/07/08 18:31:48    (BW3AtOIp)
堕ろす前提で・・・ 不謹慎な事なのであくまでも避妊に失敗したという事にして。
妻と同意の上でやってます。
もちろん倫理的に人道的に理解し難い行為というのは重々承知です。

でも一度嵌れば落ち続けるかも。
9
投稿者:ヒロ   be.bee Mail
2013/07/10 14:43:12    (Ra6PXpf5)
こんにちは 中出し前提でお会い出来ませんか?
10
投稿者:森山
2013/07/14 18:30:16    (6ZeMz9Oh)
かんたさん

ご夫婦で、おろす前提の中出しというのは珍しいですね。
でも、なにか感じるものがあります。
もし、よろしかったらどういう感覚なのか、メアド宛お教え下さい。
なんか、興奮します。

11
投稿者:さな
2013/09/10 22:10:33    (PTvKfVLx)
まだ募集しています
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。