ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/02 05:29:21 (/5pcTXc6)
堕ろす事前提の中出しとか疼いちゃいます。
そんな背徳感溢れるお話などあれば聞かせて欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あきらX
2013/03/05 00:53:44    (e84wx5cC)
鬼畜な趣ですね。俺もそんな遊び楽みました。1人はドMな独身アラサーを孕ませましたが、従順なので楽しめました。処置から3日後には復活させ、4ヶ月後の3度目の妊娠は自然に流れました。自虐癖があり、面倒なことにはならないので好都合でした。他に、もう1人のセフレ人妻は拒否されながらも、しっかり着床。悩んだあげく出産しました。

3
投稿者:咲良 ◆t3mb/DIWsI
2013/03/11 00:14:26    (tzCFncJJ)
軽い気持ちで、寂しいからサイトで知り合った人と野外。
何ヶ月かして妊娠。
心当たりはそれだけ。
堕胎以外は何も思い浮かばず、実行。
前は流産で長年思い詰めたのに、そんな思いは微塵もありません。
いまだに生が好き。
さすがにピルは飲んでるけど。
手術の麻酔の瞬間が忘れられません
4
投稿者:さな   jaja00 Mail
2013/03/19 21:59:57    (UvVmyEH8)
お話ありがとうございます
麻酔の感覚……どんな感じなのでしょうか
5
投稿者:変態夫
2013/05/26 00:33:46    (6IKLTwgU)
こんばんは、さなさん。私は、他人の精液で孕まされる妻を見ると、異常な興奮をする夫です。妻は、もう40代なのですが、今まで4回程病院のお世話になっております。実は先日も久々に、種付けをさせたくなり、実行して来ました。妻には
「久々に、お前が輪姦される所を見たくなったから、土曜日にやるから」とだけ言うと「その辺りは、危険日だから、やる人にはゴム着けるように言ってね。もう妊娠するの嫌だから」「ああ、分かってる」そんな会話でした。輪姦前日の夜に、私はゴムにハサミを入れて切れやすくしておき、ホテルに持って行きます。ホテルに着くと挨拶もそこそこに、妻は押し倒され裸にされました。呼んだ男は5人いつものメンバーです。「俺、もう入れたくなっちゃったよ、奥さんいい?」
「アァ、ちょ、ちょっと待って」
わざと妻にゴムを着けさせます。
「いいわよ、入れて」
「奥さん、ゴム着けているから中でいいだろ?」
「うん、いっぱい出して」男と妻のセックスが始まり、だんだん絶頂を迎えようとした時
「俺、もう逝きそう」「私も駄目、一緒にきて」
「おし、あれゴム破れた。あっ、出ちゃった」
「ちょ、ちょっと、どいて何しているの!危険日なのよ!!」
半狂乱の妻を押さえつけ、次々に中で射精をする男達。もう、外が薄明かるくなってきた頃には
「アァァ・・・逝っちゃうぅ」「奥さん、何処に出して欲しい?」
「中に、中にお願いします。」
「出来ちゃうだろう(笑)」「赤ちゃん出来てもいいから、中で!イク、イク、イクゥ~」
自分から中だしをさせる妻。
その後、妻は生理が来なくなりめでたく妊娠しました。長々とすみませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。