ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/10 11:50:00 (7j/15fPl)
丹念な愛撫に拘りがある
逝かせるテクニック任せろ
中だし好き

そんなベテランの大人な男性ってなかなか居ないのかも?
独りよがりのエッチより、思いっきり淫らに感じさせるのが好きな人って会わないなぁ…
若い人が多いからかな?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:48男
2013/02/10 12:15:19    (QBatc35j)
テクもたしかに重要 でも俺自身50人くらいとした結果 わかったのは個人差を見抜いてその女性にあった愛しかたをするということかな
3
投稿者:みぃ
2013/02/10 13:11:55    (7MOpUZoN)
やっぱり経験を積んで余裕が出てきたおじさん世代がいいな
でもおじさん世代って同じ嗜好のおじさん同士で行動してる人っていないですよね…
痴漢、拘束、媚薬、中だし、複数に興味あるんだけど
4
投稿者:48男
2013/02/10 14:06:14    (QBatc35j)
ちょっとわかりにくぃんゃけど
複数人と(2P,3P)という意味なのかな?

同じ嗜好の男性複数としてみたいともとれるし

いろんな嗜好の男性とそれぞれ経験したいともとれるので

でもね 思うんゃけど経験豊富な男性ならいろんな要望かなえてくれると思います 現実おれも痴漢以外は全てありますから
ただやはり基本的には自分が楽しむのでゎなく相手にサービスする精神が必要だと思うのです

5
投稿者:(無名)
2013/02/11 09:29:20    (EFmzBais)
女性のレベルにもよると思いますよ!
どうでもいいレベルだと適当になるし、これからもパートナーとして永く付き合いたいと思うと色々丁寧になりますし!
若い方でもテクニックのある方はいますよ。

6
投稿者:komatsu   ko-ma-tsu Mail
2013/02/11 18:47:17    (77CYUzNW)
初めまして
自分は基本的にお互いが気持ち良くならなければ意味が無いと思っています なので女性には気持ち良くなって貰いたいし気持ち良くさせたいです
貴女の好きなプレイがあればしてみたいです

7
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2013/02/12 02:12:09    (FXd6wJ5C)
一人でとことん中だしして調教するのが好きだから、複数はどうかなあ
8
投稿者:みぃ
2013/02/13 06:40:23    (ARr51BtM)
同じ嗜好のおじさんと3pとかかな

でもおじさん世代って同じ嗜好同士で行動しないですよね
いないかなぁ

若い男性は自分が気持ちよくなること優先だからおじさん世代の男性の方が気持ちいいな
中だししても暫く愛撫続けてくれるし
9
投稿者:LACKY
2013/02/13 12:43:28    (Ea8aR1.r)
希望が有れば何人でも!楽しくやりませんか?全員40代です。いろんな外国人や日本人の仲間です。3Pから7Pまで!いかがでしょうか?
10
投稿者:48男
2013/02/13 22:33:40    (dwArbY1G)
同じ性癖の男性を見つけようとするとみぃちゃん言うように確かに難しぃと思います
むしろ女性に奉仕する精神をもつ男性=フェミニストの友達をもつ優しい男性を探すほうが早いかもしれないですね
フェミニストといえど男ですから性的な欲望を叶えてほしぃて素直に頼めば応じるでしょう
多分 おれなら自分と似た性格の男性をピックアップするのは容易いと思います
11
投稿者:スリー777 ◆SoC6PvSLnA   kunisss Mail
2013/02/19 08:00:42    (S/t92R8F)
おじさん同士で仲間になるってなかなか無いですよね。余程共通した趣味があるとかじゃないと。ここだと皆、ライバル心もあるだろうし(笑)誰か選んで、男性を募集してもらうのが一番手っ取り早いかもしれませんね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。