ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/01/11 11:26:44 (8UUsNVB.)
サイトで知り合った恵子はメガネをかけ、髪をひとつに束ねた感じの地味なタイプだった。
こんな人でも浮気するんだと思いました。ホテルに入り抱きしめながらディープキスしたら吐息が漏れだし興奮してる様子。
普段はベットに移動してからプレイするのが好きなんだけど、この真面目そうな人妻を豹変させてみたくて立ったままパンツをズリさげ、片足をテーブルに乗せてクリ舐め手マンをしたら
太股まで愛液を垂らし、絶叫してイキまくり潮まで吹く始末。
「すげぇ~エロい」と思いながらガチガチになった肉棒を差し出すとむしゃぶりついてきた。束ねてた髪を振り乱し頬をすぼめてシャブリつく姿に興奮して顔射してしまった。メガネから垂れる精液が超エロかった。
「興奮しちゃって出しちゃったよ」と言うと「私子宮摘出してるから中に欲しかったな」と言われて直ぐに復活しちゃいました(笑)
2発目は彼女が上に乗り凄い腰のグラインド。しかも締め付けが凄い。
真面目そうな外見とは裏腹にヨダレを垂らしながら「硬くて奥まで刺さる」と言いながら更に激しく腰を振っている。
「そんなに腰使われたらヤバいよ」と言うと「イッパイ出して。男の人をイカせるのが好きなの」と。
中にたまらず大量発射。「イッパイ出てるぅ~」と恍惚の表情。少し休憩し、3発目はこちら主導で攻めまくり中にフィニッシュ。中から漏れ出す精液はエロい。結局3時間の休憩で6発搾りとられました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:兄弟
2013/01/26 11:14:01    (QXrf2GzM)
昨年の春から夏にかけて
名前は違ったけど、見た目も言ってることなんかもほとんど同じ女とヤッてました
年齢はどのくらいでした?
同一人物?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。