ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/23 21:43:33 (hyRq0SA3)
実際、どうなんでしょ? オトコからしたら都合のいい

肉便器程度なんでしょうが、当の本人は何を思ってるの

でしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はな ◆t3mb/DIWsI
2012/10/24 00:07:24    (KFbwiNlb)
あたしゎ何も考えてませんょー。
ピル飲んでるし、普通に出してもらってますo(^-^)o
3
投稿者:
2012/10/24 07:42:06    (Yq1JJIz9)
それって、中に出されたいから?

4
投稿者:(無名)
2012/10/24 10:45:48    (L3eBy.Jg)
俺もセフレバツイチとエッチして出させて貰ってます。
まぁ、彼女がオッケーなタイミングで。

計算してるからか失敗は無いですよ!
彼女も俺が中で出す精子が暖かい感触が好きなんだとか。

どういう気持ちかは判らないですが
5
投稿者:はな ◆t3mb/DIWsI
2012/10/25 00:54:51    (4C2MaPWu)
もちろん、中に出してもらうために飲んでますょ。
生の方が気持ちいいし、満たされてる感じがしますし。
6
投稿者:亮太 ◆y9yT.E2lks
2012/10/25 06:14:22    (kXsXzxiK)
ピル飲んでるセフレはいつも中出しだから

こいつ中出しされてるとき何考えてるんだろ

ってw 

イジワルして「中出しし放題のナマオナホールだなw」

って言ったら、「○○のオナホールでいいから使ってw」

って、オンナの考えることは未だに分かりませんわ。
7
投稿者:ゆう
2012/10/25 10:07:52    (3aXgtaUI)
はなさんの相手はセフレですか?

何人いるのですか?
8
投稿者:はな ◆t3mb/DIWsI
2012/10/25 19:38:27    (4C2MaPWu)
セフレですょ。
あまりマメな方でゎないので、複数いましたが今ゎ1人だけです。
9
投稿者:
2012/10/26 09:58:17    (LN/2oGh2)
はなさんへ
やっぱ、セフレだから、身体だけの関係なの?
10
投稿者:はな ◆t3mb/DIWsI
2012/10/26 14:44:09    (r1YV249s)
身体だけでゎないですねー。
今続いてる方ゎ唯一、お互いに精神的に頼ってます。
11
投稿者:ゆう
2012/10/27 23:59:46    (E2o7irMk)
はなさん

いまは一人なんですね。

ちなみにどこにお住まいの人なんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。