ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

願望

投稿者:あんず
削除依頼
2012/09/07 20:40:16 (dXf11SEg)
肉便器プレイがしたいです。 洋式の便器に固定されて、目隠しされて 次から次へと中出しされちゃうの。だれかやってくれる人いないかな~ したことある人いる?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2012/09/08 19:59:18    (b81pqR4H)
設置場所予告してくれたらすぐ使いに行きますよ
3
投稿者:**** 2012/09/08 20:10:57(****)
投稿削除済み
4
2012/09/11 01:25:56    (Bj6Pv0jJ)
肉便器ほしいな!めっちゃ孕ませ好き!

横浜の28だよ:-)

絶倫だし一日5回射精するから一晩中種付けしてボテにすると思うよ★★

よかったらMAILください!

181cmのいかついガッチリゴリマッチョだよ

5
投稿者:洋式便座
2012/09/11 12:37:59    (RcJlKFw8)
つまに、友人親子と私の3人相手にさせたことがあるよ。とても、よがってたよ。
6
投稿者:さぶ   sabu1969 Mail
2012/09/19 13:19:22    (XzAbOmjy)
しましょうか?ご連絡ください!
7
投稿者:変態夫婦
2012/10/21 03:36:39    (B41Ydqh0)
時々、妻にやらせています。とある公園の男子トイレの個室に、妻を裸にして縛り、アイマスをつけて放置。そして妻の背中には、中出しOKの落書き、ドアには「中に変態妻が居ます。ご自由にお使い下さい。」と張り紙を張っておきます。用を足しにきた人は、必ず張り紙に気づき、恐る恐る扉を開け、辺りを見渡し妻に挿入し放出したら足早に帰って行く、多い時は15人位の便所になっている。便所の中から「あっ、いやん、中には出さないで~」と言っている妻の声を聞くのは、実に楽しい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。