ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/08/08 12:40:07 (jtiVOvH8)
堕ろす事前提の中出しとか疼いちゃいます。
そんな背徳感溢れるお話などあれば聞かせて欲しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/08/08 21:03:53    (645zB1n4)
はじめまして、
俺の昔話をしますね、
俺が19の時、パチンコ屋で知り合った人妻は都合3回堕ろしました、
その度、慰め、謝り、誠意を見せるふりをして、つなぎとめておきました、
2回目、3回目の時は本当は産んで欲しいんだよ、と泣き真似をしながら訴えるふりなんかをして、
もちろんそんな気持ちなどなく、費用も1回も払わないで、ただ自分の欲望、
つまり人妻を孕ますという楽しみだけの為に合えば毎日中出し2回、シャワーで洗う事も許さずに、
まあ、3回目でレスだった旦那にばれたんだけどね、2年で400回は中出ししたから満足感と背徳感でに満たされたね。
上手く逃げ切れたしね。
3
投稿者:あぼ~ん
2012/08/10 19:51:07    (dKgA9ya2)
幾らかかるのか知ってる?
3度の堕胎だって?
すごいねぇ
妄想、甚だしいね
4
投稿者:(無名)
2012/08/11 08:11:31    (FTmHqLE8)
妄想じゃないですよ、
男と女って理屈じゃないんですよ、
ばれたとたんに産みたいって言われたのには正直、焦ったけど、
人妻を孕ます為の中出しは罪悪感と征服感で最高だ。
5
投稿者:(無名)
2012/08/13 11:33:12    (W.6duube)
今から8年前、大学の時に野球部の寮で寮母さんと関係をもってしまった。年は38やったと思う
こっちは当然ゴム避妊するつもりでいたけど、途中で外されて中に出されるのが気持ちいいっからって言われ、ビビりながら毎回中出ししてました。1年近くそんなことしてたから、何度か妊娠してたみたいでよく「くんとの赤ちゃんができたみたい。頑張って生んじゃおっかなぁ」とか言われ脅されてました。
今から考えてると恐ろしい~
4回の春に寮を出ようと決め夜逃げするみたいに出ました。
アラフォとかでも簡単に妊娠するんやってその時初めて知りましたわ。
6
投稿者:あきと
2012/08/15 01:39:34    (yXSlpRiD)
子宮の入り口にびゅくびゅく流し込んで 女の子に妊娠させられるぞくぞくを味併せていじめるのが好きですね。
良かったらメールで話しませんか?
7
投稿者:雷太
2012/08/16 22:41:11    (ZvXutT0f)
旦那が酔いつぶれて寝ている横で人妻に豪快に中出し。もちろん人妻は拒否りましたがなりふり構わず中出し。あとは人妻とラブホで生ハメ中に旦那から電話。通話中に手マン潮吹かせに豪快中出し。マジで妊娠。勿論中絶!
8
投稿者:M子
2012/08/24 12:54:11    (4Gyq/7n8)
多分、妊娠させられるのは嫌だと思うけど…、知らない複数の男に中だしされ、孕ませられる…酷い目に合ってみたい願望はあります。
9
投稿者:(無名)
2012/09/05 01:41:39    (BzsRdPr1)
うちの妻も他人の精液で孕ませられ、堕した経験が数回あります。
数ヵ月前にも、妻には内緒で種付けを行いました。妻の知り合いの男性達を誘い飲みに行き、その後ラブホへ。
ホテルに入るなり妻は私の耳元で「今日は危ない日だし、もう妊娠するの嫌だから、あの人達にゴムつけさせて」と。「ああ、勿論!そんなに心配ならお前がつけてやれよ」と、家から持って来たゴムが入っている小さなバックを渡しました。
妻は男達と一緒にベットルームに行き、すぐに押し倒され裸にされます。暫く見ていると、妻は自分でゴムをつけて挿入してもらってます。「あぁ、凄く感じちゃう、逝く時は中で出して~」その言葉を聞いた男性は、腰の動きが早くなります。「ほら朋美のおまんこにたっぷり出してやるからな!」「あーん、もう来て、来て!」その時「あれ?破れた」それを聞いた妻は半狂乱です「いやーーー、やめて出さないで!早くはなれて!!」私は、妻に渡したゴムに針で穴をあけて破れ易くしておきました。そのことを知らなかったのは妻だけでした。
そこからから嫌がる妻を押さえつけみんなで中だしをしました。
勿論孕みました。長々すみません。

10
投稿者:ヨッシー
2012/09/06 03:14:32    (MfmxEN8Z)
半年前にサイトで知り合った23歳のロリの子を孕ませました。

会うまでに時間をかけたけど、色々話を聞いてるとどうやら
何か昔のトラウマで妊娠する事に快感と興奮があるって。

写真もくれないし、電話も当日に初めてかけたので、会うまで
はこちらも半分興奮、半分ビビりながらでしたが会ったら
予想以上に可愛いし、セックスはド変態のドМ。

最初は普通に中出しとバイブなどだけでしたが、2度目からは
異物挿入でオマンコがドロドロ(生クリームを入れると喜ぶので)
そして、中出しと言う感じで何度か会っていたら
3ヶ月目で妊娠しました。

それから、中絶後、怖くなって携番変えたのですが、良い思いでした。
11
投稿者:りん
2012/09/07 12:04:26    (9.lOKvPg)
中出しは興奮するけど、中絶とかやだわw

私流産経験あるんだけど週数短いと中絶と同じ掻把手術なんだよね。
あの痛みったらないわー。器具を子宮口に入れられた瞬間絶叫するぐらいの激痛。
それを数回繰り返してる人、すごいわー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。