ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

醍醐味

投稿者:
削除依頼
2012/08/21 06:30:07 (dJs2VqfO)
やっぱり中出しの醍醐味は、人妻することだな(笑)人妻に中出しする瞬間がまたらん!中出しした後の人妻の表情最高!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:確かに最高
2012/08/21 14:15:10    (V06nuolT)
困惑のケース と 恍惚のケースがありますね
3
投稿者:(無名)
2012/08/22 16:32:54    (OkDLi5RT)
ゲスの極み
4
投稿者:しょ
2012/08/24 21:09:48    (K7iSxtgO)
同意します
5
投稿者:
2012/08/28 09:47:40    (QsRkbBdx)
昨日、人妻に中出しして来ました。「ゲス」と呼ばれようが構いません。相手が望んでいるので(笑)本当に人妻に中出しは、止められない
6
投稿者:いくや
2012/09/05 01:23:30    (S1Rr72qn)
あさんへ
私も人妻への中だしが止まりません。
幸いに旦那ともレスではなく、中だししてるセフレ妻で、旦那と私は血液型が同じであるのをいいことに毎回膣の奥まで三発は深く精液出していますが、なかなか妊娠はしないものですね。
旦那とはうまくいってるようですが、旦那には言えない性癖があり、同じ性癖の私とやりたいと…それはアナルへの執着であり、実はマンコへの三発以外に一発は舌や指でアナル攻めした後の生アナル挿入がルーチンになっています。

7
投稿者:
2012/09/05 17:06:09    (JmSWxu5x)
いくやさんへ

こん事、オイラが言えた柄ではないですが、妊娠しにくくても妊娠する確率が有るので気持ちの準備は、しっかりとして下さいね(笑)

それと恥ずかしい話しですが、以前中出しした人妻から妊娠詐欺にあいました(笑)頭に来たので、その人妻捕まえて三ヶ月間位ヤリタイ放題無茶苦茶したら、引越して行きました(笑)元は、充分過ぎる位取りましたが気をつけて下さいね!(笑)

人妻中だし愛好家の皆様健闘祈る!



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。