ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問

投稿者:理佐
削除依頼
2012/07/18 06:08:15 (CFV7ojeL)
男の人は人妻が何も言わないと中に出したりするもうですか
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:理佐
2012/07/20 00:09:27    (4wv8gaJR)
妊娠したらと思うと不安と妊娠して見たいと両方です。
23
投稿者:まさ
2012/07/20 00:14:18    (OVvPM1ai)
妊娠してみたいと思うのは、たんに子どもが欲しいから?
それとも、今回みたいなシチュエーションで妊娠することに興奮してしまう自分がいるからですか?
24
投稿者:理佐
2012/07/20 00:19:51    (4wv8gaJR)
旦那じゃない人に妊娠させられたらと思うと興奮します。
25
投稿者:まさ
2012/07/20 00:22:34    (OVvPM1ai)
理佐さんはドMなのかな?
誰の子かわからない子を孕むかもしれないことに興奮してるんだね?
26
投稿者:理佐
2012/07/20 00:26:01    (4wv8gaJR)
確かにどMですね!
27
投稿者:まさ
2012/07/20 00:29:28    (OVvPM1ai)
やっぱりそうなんだ

ちなみに、何才なんですか?
子どもはいるの?
28
投稿者:ティーチャー
2012/07/20 07:31:05    (m0XBpfTD)
男の人というのは、相手が人妻で何も言わなければ、アナルに入れちゃうものなんですよ。で、安全日ならアナルに中出しだってしちゃう生き物です。わかりましたか?
29
投稿者:エロおやじ
2012/07/20 17:03:04    (7q73j7Sz)
三人会った人妻は、三人とも生で挿入したけど、何も言わないので中だししました。一人だけ、「え?中に出したの」と慌ててバスルームに駆け込んだけど、「また、会える?」と言われ、メールも何度か来ましたが会って無いです。
30
投稿者:理佐
2012/07/20 23:17:23    (4wv8gaJR)
25歳です。子供はまだ、いません。
31
投稿者:まさ
2012/07/21 00:39:44    (D1XM4Z6.)
若いんですね。
子どもまだってのは、あまり旦那さんにエッチしてもらってないのかな?

それともデキにくかったのかな?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。