ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/07 12:55:50 (xGFjg0aL)
今からホテヘル嬢に中出ししてきます!

もちろん、そのホテヘル嬢には中出し絶対ダメって言われてますが、そろそろカラダに飽きてきたので俺の子供を妊娠させてバイバイすることにしました。

さすがに1発で確実に妊娠するとは思わないので5回くらいは種付けする予定です。

まだ19歳の娘で妊娠しやすいと思うけど、『生理がまだ来ない』と言われるまではお金がもったいないので料金安めの60分コースで定期的に種付けします。

今日はその1回目の種付けです。

1週間分の精液を溜め込んでるので濃いのが出そうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/07/07 16:16:39    (vFQhX4aT)
?ホントのホテトル嬢?だよね?
バック付きの?
頑張って(^o^)報告楽しみ(^_^)ノ
3
投稿者:(無名)
2012/07/08 01:45:53    (cMPlnuaQ)
ホテヘル嬢に中出ししてきました。

と言っても、精液を全部膣内で出すとバレるので射精の最中で引き抜いて残りは腹出しです。

中出しの気持ち良さに負けて危うく引き抜くタイミングが遅れそうになりましたが、怪しまれないくらいの量の精液が腹の上に出ました。

いつもローションを使ってハメてるので精液が垂れてきてもバレる心配はありません。
4
投稿者:(無名)
2012/07/08 09:00:12    (.xixLCm7)
本当、馬鹿ですねw

一週間溜めたからって受精させやすいとでも言うのか?

馬鹿すぎ
5
投稿者:(無名)
2012/07/08 09:02:17    (Oixi6FIK)
なんだ、こっそり中出しなんだね!
強引に押さえつけての中出しかと思った!
まあプロのバック付きホテトル嬢だとさすがに無理だよね(笑)

6
投稿者:(無名)
2012/07/10 19:12:56    (JdinsWRh)
精子は3日で死ぬ。 一週間 溜めもねぇ~。
ご苦労様でした。
7
投稿者:(無名)
2012/07/27 11:40:22    (i8iwVtyQ)
まぁ、そんな商売女を妊娠させたところで大して問題はないのでは!?
ホテトルだかホテヘルだか知らないけど、別にそんな女はどうなってもいいしね。

それより、ある程度中出ししたらもう会わずに逃げよう。
携帯を教えてるなら番号も変えよう!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。