ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/01 09:20:23 (7/N/L0d6)
旦那くんと中出し頑張ってるんだけど、生理になっちゃった。赤ちゃん出来なかったぁ…。
欲しいなぁ。
出来ないカラダなのかなぁ。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジン ◆ntNbWDK8Po
2012/07/01 09:37:33    (GWLdYnMU)
頑張り過ぎてもダメですよ。
排卵日までに旦那さんに一週間くらい我慢してもらって、濃くしてから頑張ってみて下さい。
焦らないで。
3
投稿者:(無名)
2012/07/01 10:54:04    (wNkZXn1C)
生理始まった日から
12.13.14日目に中に出してもらうといいよ(^^)
4
投稿者:(無名)
2012/07/01 11:04:43    (yGuQwd7q)
>>2

旦那に一週間我慢させる? 馬鹿じゃね?

精子の生存期間って知ってる?

一週間我慢したって、生きが悪いんだよw

適度にだしてる精子の方が運動率が高いんだよねw
5
投稿者:(無名)
2012/07/01 12:24:36    (x68KRJpU)
溜めすぎず、3日くらい禁欲する。それだけじゃ、精液の量と質が伴わない。
互いの前戯にはしっかり時間をかける。フェラに十分時間かけて、寸止め。
40分くらい濃厚に刺激して挿入。それもがつがつ動かさない。
奥に押し当てたまま、ジワーと互いの下半身を密着させて揉み解す。
互いに我慢ならぬまで時間かけて、フィニッシュはペニスを上から下に向け、女の腰を持ち上げ引き寄せるように。
射精中は動き回らないこと。最後の律動がおわりかけたところで、腰を動かすとそのまま射精が再起動することがある。
そうすると、実に至極の快感だ。
長い刺激の末の射精は、精液が大量分泌されるので精子を注ぎ込むのにいい。
その後は、ペニスで膣口を蓋をしたまま。抱き合ってなさい。
可能な限り長くね。そのまま寝ちゃえばいいかも。
うらやましいですね。それでもだめだったら、お手伝いしますよ。
6
投稿者:(無名)
2012/07/01 17:19:50    (XQTp3LuY)
我が家は結構7年目でやっとできました。
不妊治療は?
まぁ、ストレスを溜めると逆効果だけどね。
7
投稿者:アキラ ◆WBRXcNtpf.
2012/07/04 08:09:52    (udwMowRt)
何だったら自分が旦那さんの代わりに種付けいたしますが?(^^)
8
投稿者:驟雨と雷鳴 ◆4JkKbRZR5E   done_purple Mail
2012/07/06 05:25:18    (4viEDsOQ)
可能性の一つとして、旦那さんに原因がある場合もあります。
ダイアモンド✡ユカイが「タネナシ。」と言う本を書いています。
一度読んでみてはどうですか?講談社です。
9
投稿者:(無名)
2012/07/07 12:41:43    (GxT9gVts)
不妊治療や原因を知る前に他の男に種付けしてもらうのがいいよ

10
投稿者:(無名)
2012/07/08 22:20:30    (H7l7cH5N)
>>9
アホだな!
11
投稿者:(無名)
2012/07/10 08:12:14    (Tk3foquB)
まだ排卵日には早いかもしれませんが、昨夜も中出ししました。今朝、旦那さんのお弁当を作ってたら沢山逆流してきました。今夜からも頑張って、妊娠できるといいなぁ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。