ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

滑りすぎる

投稿者:syu
削除依頼
2012/06/02 02:01:18 (j10SiFct)
十歳年上の既婚彼女にピルを飲むよう言って、中出ししてるんですが。

女性はそんなに気持ち良いものなのでしょうか?

自分は32の男で健全なため、一回きりの射精ではなく。複数回したいのです。…というかいつもしています。多いときは六回くらい…。

しかし、最初に中出ししてしまうとすべり過ぎてあまり気持ちよくありません(*_*)。
外に出そうとすると、せっかくピルを飲んでいるのだから全部欲しい!と言われ結局ナカに出すことになります。
とても幸せそうで、しばらく動かないので、気持ち良いとは思うのですが…。

女性も滑りすぎて気持ちよくないってのはないんでしょうか??
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:マジレス ◆3U92CZPdNc
2012/06/11 20:43:32    (xfVXCJK0)
参考になったようで良かったデス!

でも論点は、摩擦抵抗の大小と女性の快感の相関でしたね(--;)


僕の経験から言うと、あまり関係ないように思います。
個人的には、少なくとも男性ほど敏感ではない人が多いと感じています。

このスレでも良く見かける「途中でゴムを外す」行為にも、気づかない女性が多いのは納得できます(したことはありませんが)。

中には、ゴムの感触を嫌う(気持ち良くない)女性もいるにはいますが少数派のように感じますし、嫌う理由も「生の方が興奮する」とか「精神的に満たされる」が主ではないでしょうか?

ただ、中にはコンドームの材質(文字通りゴム製か、シリコン製か)でも感度が変わると言う娘もいたので、個人差が大きいのも事実ではないでしょうか。


快感が鈍らないのか?は、彼女さんに聞いてみるしかないと思います。

僕なりの結論です。
お互いに頑張りましょう(*^^*)
13
投稿者:syu
2012/06/11 23:19:27    (3/0HH4eb)
>>11『ん』さん
飲むと肌がきれいになるって言ってる人が身近にいました!なんでも男性ホルモンだとか。中に出しても効果あるんですかね……。精神的に満たされて、ストレスフリーになるからなのかな。

>>12『マジレス』さん
もしかしたら、クリトリスとかはかなり敏感だけど、膣内に至ってはかなり鈍感なのでしょうか!?

一昨日ついに聞いてみました。一回中出し後の性行で「気持ち良い!」と叫んでいたので、「こんなグチョグチョだけど気持ち良いの?」と。

返ってきた言葉は「気持ち良い!すごく気持ち良いところにあたってるの」という言葉でした。

そこで考えたのですが、膣全体が敏感に摩擦を感じるのではなく、一部の部分が圧迫を察知する感覚が強いみたいですね。Gスポットと言われるようなものなのかな。まぁ……自分の彼女だけかも知れませんが。
コンドームが分からないって言う話も、確かにそうだなと思いました。

そうなると摩擦などは関係なくなってしまいますね…。
抜き挿しのピストン運動自体が、男性が思うほどには、重要ではなさそうです。「まぁ気持ち良いけど、、、」くらいなのかも…。
ポイントに当てる感覚ですから。棒でする指圧、と考えた方が正しいのかも知れませんね…。確かに女性のオナニーも、指を激しくピストンするの見ないしなぁ。


結論としては「摩擦係数はほとんど気持ちよさに関係なし」のようです。…「すごく高いと痛いから気持ちよくない」が存在するくらいなんでしょうか(T_T)。
14
投稿者:肉便器
2012/06/22 16:31:27    (qAxbj5Cv)
私はいろんな人に中だしされまくってる便器ですが、滑りすぎで気持ち良くないと思ったことはないですm(_ _)m
中に出されると、とても幸せを感じます。
中に出されることで、精神的にもイケるので気持ちいいです。
15
2012/06/30 18:37:12    (n.FJfxIo)
私も中出しした後、そのままでのSEXは快感が半減してしまうので、あまり好きではありません。

そこで私がやっているのは、中出しした後の肉棒を掃除させつつ、
自分でマンコからザーメンを掻き出させて、それを全部舐めとらせるということをしています。

そうすればマンコが綺麗になった時には、私自身も元気になっているので
一石二鳥です。

ただこの行為を受け入れる女性は少ないかもですが。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。