ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妊娠

投稿者:みず
削除依頼
2012/05/14 20:49:22 (lgs32x1m)
4/15にデリヘルでキモイオヤジにいっぱい中出しされたみずですο

昨日妊娠検査薬したら陽性でしたο

陽性反応見たら凄く興奮しちゃって…オナニーいっぱいしちゃいました…

どうしようって悩むより今はキモイオヤジの子を身ごもった自分に興奮しちゃって何も考えられません…

生理来ないしオッパイがはるし、なんか体おかしいなって思ってたんですο

でも本当に妊娠してるなんてο

彼氏ともエッチはしてるけどゴム有りだから確実にキモイオヤジの子ο

あたし最低な女だぁο

でも今なんだか凄く満足してますο
本当は夢だったんですο
好きでもない、自分が嫌いなタイプの人の子を身ごもるの…

産みたいとも思ってしまいます…

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すー
2012/05/14 22:24:01    (KoT5MFsS)
産む前にしたいです(笑)

もし近ければ
3
2012/05/15 00:49:13    (OGXjwIeS)
そうですね、
そういうふうにおかしくなっちゃう女の子をいじめるのも、、一番興奮しますよ。
4
投稿者:(無名)
2012/05/15 21:01:21    (4pRCyplq)
中出しして1ヶ月…中出し前に生理があったとして、次の生理が少し遅れている程度の期間。妊娠検査薬では反応は出ませんよ。

もう少し勉強しましょうね。


5
投稿者:せい
2012/05/16 02:22:38    (1NVPQadn)
僕は、都内に住む48歳で、8月には49歳になる、
童貞で、独身男性です。

僕は、産まれて49年間、一度も女性にもてた事が
有りません。

一度で良いから、みずさんの子宮に、精液を生中出しを
して、孕ませたいと思っているよ。

158cm 95kg
6
2012/05/16 02:24:41    (E0zoqJSm)
彼女じゃない子を孕ませて そのまま陵辱しつづける、。
一番興奮するね。

もちろんフィクションだけど 笑
7
投稿者:みず
2012/05/16 03:32:50    (pU0YE3gk)
みずは奈良に住んでますο
病院行ったらやっぱり陽性でしたο
先生には産むかおろすかはもう少し考えると伝えましたο
帰ってきてまたオナニーしちゃいましたο
そのあと他の男の子を身ごもってるのに彼氏とエッチもしましたο
すごく興奮しましたο
8
2012/05/16 10:33:03    (OJnlTczD)
奈良なら近いから、孕んだみずに中出ししたいな
9
投稿者:せい
2012/05/16 12:59:53    (1NVPQadn)
みずさんへ

結局、彼氏との子供として産むんだね。
子供が、産まれて似ていないと言われたら
どうするのかな?

子供を出産したら、お乳を飲ませてね。
10
投稿者:森山   moriyama Mail
2012/05/17 00:17:51    (TppJcUXp)
リアル感があるお話なので、興味津々ですね。
その後の経過を継続的に知りたいです。
なにかアドバイスできるかもしれません。


11
投稿者:(無名)
2012/05/17 10:51:01    (3jdIxVxH)
>>4 知ったか振りでスレ主を批判して、自分のバカさをさらけ出す糞
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。