ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/12 08:23:47 (HnZjPglf)
誰でもいいから妊娠させたいな~。やっぱりターゲットは外人ホテヘル嬢かな。外人やったら間違いなく円盤誘ってくるから簡単に挿入できるし。ゴムフェラしかせーへんような甘えた女どもやから大量ザーメン中出ししてお仕置きしてやろ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無明
2012/04/16 03:26:16    (WEv/OXu3)
良いね!俺も嬢を妊娠させようと頑張ってます。若い生意気な嬢に生入れして、溜まった精子をドクドク注ぎ込んでやります。
今度は外人も挑戦してみたい。金髪でスタイル抜群の嬢いませんか?できれば完全ゴム着のピル飲んでないような子。
3
投稿者:(無名)
2012/06/14 20:38:48    (J7LGKlYK)
外人デリヘル嬢がお小遣い欲しいというので、ゴム付けさせてかわいがってあげた。彼女が自分から腰つかってくわえこんできたのだが、
異常に気持ちよく、さんざん交合を楽しんだあと、思いっきり奥までつっこんで大量射精!
それも、終わりかけの一振りで連続再射精の始まり! しばらく抜かずに余韻を楽しんで、なお勃起したままのおちんちんを抜こうとしたら、
ゴムがない! 生! 生だった。そりゃ、最高の射精感を味わったものだ。
彼女はクシュンとして落ち込んで半べそ。それみて、かわいそうと思うと同時になお、興奮。
あの瞬間は彼女も結構本気だったもんなぁ。18歳のイギリス人。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。