ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

そんな良いのか?

投稿者: ◆aRgi0NLUQc
削除依頼
2012/04/08 05:50:30 (d0v1ECe0)
そのフェイズに持っていくまでが大変で、男のテクの見せどころなんだろうけど・・・。
女って、一旦チンポハメられると割り切っちゃうというか途端にエロエロモードに切り替わっちゃうんだね・・・。
いや、母娘2人きりで頑張ってた隣のおウチがね、母親が再婚して中年男が転がり込んできた途端、毎晩のように3P天国と化しちまってるもんだから・・・。
母と娘で女を競い合うのに火が点いちゃったのか、お父さんワタシを突いてェ、いや今度はワタシに出してェ、だので狂ったみたいにサカってるから・・・。
再婚相手の中年男としては、嬉しい悲鳴をあげながら金玉カラになるまで2匹のメス穴を交互に堪能する日々なんだろうなと・・・。
母娘のダブル妊娠と再婚父の過労デッド、どっちが先かな・・・。
どうでも良いが、母の方がカワイイ喘ぎ声で、娘(未成年)の方が貪欲でどことなくポルノ外人ぽい(笑)エグい喘ぎ声・・・。
2人とも勃起チンポと膣射ザーメンが大好物、っぽいデス・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:後先
2012/04/09 02:30:02    (pu0/pBNs)
性病と妊娠さえコワくなければ生ハメ中出しがキモチイイだろうな。それに、どうせヤるならイヤイヤ泣いてたりマグロでいるよりお互いハメ狂ってヤるほうが当然キモチイイだろうし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。