ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妊娠させたら

投稿者:タクティクス ◆Fi5rc84kJw
削除依頼
2012/03/22 10:27:53 (EY/3QU9c)
セフレやサイトで会った女が妊娠したなんて言われたら皆さんはどうしますか?確かに生ハメはしてるけど他の男の存在もあるので一概に自分の子かはわかりません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/03/22 13:00:04    (YDsbNr2E)
言われたことあるよ。
何故に俺がパパ扱いかわからないし。
もう一人はゴムで出す時はゴム着で抜いて発射してるからと言われて笑ってしまった。

3
投稿者:タクティクス ◆Fi5rc84kJw
2012/03/22 15:01:04    (EY/3QU9c)
その後はどうしたんですか?認めて中絶させたんですか?
4
投稿者:(無名)
2012/03/22 17:00:55    (yqj4PVyc)
女の子のレベルによるかな!
どうでもいいレベルなら無視、セフレを続けたいレベルなら納得したふりをして金を出す

5
投稿者:(無名)
2012/03/22 23:08:31    (WXrdYMgA)
結局妊娠してなかったんですが、生理が半月遅れたとか。
ゴム着き外、中なんてフィニッシュの違いだけで50歩100歩でしょ。
6
投稿者:n
2012/03/24 01:15:44    (B8lAawA7)
ナンネであって ホテルでお風呂にもはいらずに バックからたっぷり犯して ”孕ませてやるよ”っていいながら濃いのを流し込んだら 本当に孕んだ子もいたよ
7
投稿者:(無名) ◆A69flpkNlI
2012/03/24 09:08:35    (1E4e87xJ)
やはり恋人や不倫相手じゃないから責任取る必要性はないよね。お互いリスクは承知の上で生ハメするんだからね
こういうケースは法的には引っ掛かるのかな?
8
投稿者:あほ
2012/03/24 13:30:14    (TsfFv7W0)
そういってみんな逃げるから、囲うのにちょうどいい
9
投稿者:(無名) ◆v4aR3ldYt2
2012/03/25 09:01:21    (fvYhFxGC)
真面目に中絶に付き合って金出してやってもその後はセフレ関係はまずおしまいになるんだろうから無駄な出費だよね。冷静に損得で考えたらバックレる方がいいね
10
投稿者:(無名)
2012/03/29 11:22:23    (frF0z29a)
もちろん、責任なんか取るはずないし、金も出さん。とりあえず、堕胎費用出すふりしてギリギリまで中出しして楽しむ。いざ、堕ろしに病院に行くってなったら連絡しないで無視やな。
11
投稿者:(無名) ◆0BDkWhDhHQ
2012/03/30 10:37:54    (5Nclbkdz)
ギリギリまで中だし楽しむのもありだったけど女が焦っていてこの先は面倒なんでばっくれたよ!そこまでいい女じゃなかったけどアナル開拓中だったのが残念だったな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。