ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

と○こ

投稿者:県民
削除依頼
2012/03/28 10:01:56 (jJCgMNmL)
29歳の彼女に、ピルを飲まさないで中に他の♂の精子を毎回出させた後、彼女の泣き顔がたまらないです。中に出した♂の数は、二桁になります。後、少しで三桁になりますが、中々妊娠しません。不思議です。因みに、妊娠すれば、おろしますけどね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/03/28 21:37:39    (c2qtxUGs)
♂にオナニーさせて、コップにだした精子を注入して、バイブで栓をしてみたら?実際に挿入しないで妊娠させた方が興奮するよ
3
投稿者:と○こ
2012/03/28 22:59:06    (OEA53jMV)
そうなんだ。一度妊娠させて困る顔が見たいです。
4
投稿者:(無名)
2012/03/29 08:59:40    (YCl6sYmH)
妊娠するまで中だしすれば、と○こて、まるで便所だよね。
5
投稿者:(無名)
2012/03/29 11:37:30    (qW89wcj1)
コップなんて甘い!
大きな注射器の先をチューブに代えて子宮の入り口に突っ込んで、極太バイブで完全に栓をしてから注入したほうが、奥まで満タンにできるから孕ませられる。

ただし、精子が空気に触れてる時間が長いと弱るから、みんなで一気に出したものを直ぐ注射器にいれて、新鮮なうちに流し込もう!

ブレンドされた最強精子で、と〇こが早く妊娠するといいね。

妊娠しても、堕ろせるぎりぎりまで中絶させずにセックスするのも結構楽しめる。

妊娠報告が楽しみだな~。
6
投稿者:県民   393962 Mail
2012/03/29 11:43:41    (oEOPfPfj)
と○この困った顔を見るのが楽しみです。犬の精子もどうかな?
7
投稿者:(無名)   393962
2012/03/29 12:34:32    (q3DoqIxL)
公衆便所なんだから、小便でもまんこに出せば、精子なんか勿体無い腐れまんこ!
8
投稿者:(無名)
2012/03/29 13:26:34    (m54CL/Mo)
公開公衆便所にすれば、沢山中だし出来るぜ。
9
投稿者:ほとんど
2012/03/30 12:43:13    (mz7OJwmR)
馬鹿の集まりだな。
10
投稿者:さな
2012/03/31 00:13:04    (VDkGidvz)
犯罪者ばっかり。
鬼畜!
11
投稿者:海坊主
2012/04/17 05:53:12    (H.z.36A5)
噂で聞いた事あるんですが 、童貞の人の精子を注入すると妊娠しやすいと聞きました。一度試されたらいいかがでしょうか?結構濃いらしですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。