ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/23 11:31:21 (u1fzIru8)
私は43歳の主婦です。
主人公認のセフレがいます。少し前にセフレに抱かれて来たまま次の男性と、デートして欲しいと言われていたのですが。
主人の希望でシャワー浴びずに帰宅するので、ショーツは勿論、体内も彼の精液で汚れているので、嫌だと拒否していたのですが。

先日一度だけならと、主人の希望を叶えて挙げました。
居るんですね。主人と同じ様な性癖の変態さん。

地元の方は嫌なので、県外の方を希望しました。
私は服を脱がずに、カーセックスで短時間でお願いしました。

男性は35歳の若い方です。セフレとのデートが終り、男性との待ち合わせ場所のパチンコ屋のに、

男性の車はすぐに判りました。後部座席にはスモークがされていました。

男性の車に乗ると後部座席はフラットに、中央にはバスタオルが、それを見て私は覚悟を決めました。

男性が匂いを嗅ぎたいと言われて板ので寝ると、すぐにスカートを持ち上げ両脚を大きく開きました。

すぐ車内に精液臭が立ち込めていきました。
私の股間の匂いを嗅いだ彼は、ズボンの前を大きく膨らまして、目をギラギラさせて興奮しています。

彼はすぐにズボンを脱いで下半身たげ裸になると、
大きくギンギンになったペニスを突き挿入してきたした。
流れて出たと言っても全て流れ出る訳ではありません。
彼が動くと膣の中はヌルヌルです。彼に変態と言ってもニコニコして良いじゃない。

彼も興奮していたのでしょう。本当に直ぐでした。
3分係らなかったと思います。

出しても良いと終りを告げて来たので、中だししたいでしょうとたずるて、ウンと頷いたので、中に出しても良いと返事を返すと、

ドクドクと膣内に精液を注ぎ入れて繰れました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:真梨子
2015/12/23 11:37:43    (u1fzIru8)
続きはどうしょう?
変態の話をしても仕方がないか。
誤字が有ります。
ご迷惑おかけしました。
3
投稿者: ◆bm3oYSdK4Q   ponyotan Mail
2015/12/24 05:34:36    (7pP8xmul)
私も好きですよ多人数に中だしされたまんこ(・・;)続き希望します
4
投稿者:真梨子
2015/12/24 15:56:24    (E12JFM1x)
ぷさん、コメントありがとう。二人に生中だしされたまま帰って来たので、ショーツのマチの部分に、染み込み切れなかったのでしょう。
幅1ミリ縦1㎝ぐらいに
白い精液が付着していました。
主人にも中だしされたので体内で3人の男性の精液を注ぎ入れました。
3人は私も初体験です。

でも男性には判らないけど精液で濡れたショーツを履いたまま歩くのは、歩きずらくて気持ち悪いんだよね。
それに下半身からの精液臭に気をつけないと、すれ違う人にきずかれてしまいます。
お逢いできる日が来ると良いですね。その時はいっぱい中だししてくださいね。主人がよろこびます
5
投稿者: ◆bm3oYSdK4Q   ponyotan
2015/12/27 07:37:49    (8xBz1QGJ)
真梨子さんお返事ありがとうございます。中だしされた後歩きにくいのは聞いています。なので対策としてパンツを履かせません<(`^´)>w
今のペットは学生なので先日制服スカート履いたまま学校近くの公園駐車場でワゴン車内輪姦中だしをしました。8人に廻された乱れた服装のまま靴下は無しでいつも行ってるコンビニ、校内を徘徊。帰って来ると精子は足を伝わってほとんど靴の中にw歩くと「ぐぽっ」っていう音がw太ももはカピカピでしたが確かに精子臭い。ヤバい絶対バレた、と泣き顔の癖にまんこをどろどろにしてるペットを、子供達の遊ぶ公園のトイレでふらふらに成るまで犯しまくりました(^O^)寒かった(・・;)
6
投稿者:真梨子
2015/12/27 20:39:29    (kNp.S7v9)
ぷさん、私には無理です。二人が限界です。でも中だしされるのは好きです。
他の男性に抱かれて見たいけど勇気が無いです。
7
投稿者: ◆bm3oYSdK4Q   ponyotan
2015/12/28 06:29:02    (LdFLJurj)
真梨子さん大丈夫ですよ(^O^)二人に出されれば立派な変態です。旦那さんも精子マニア?なのかな~?因みに私は廻されてぐちゃぐちゃなまんこを、舐めてキレイにしてあげますよ(^O^)舐め取った精子は口移しで飲ませますけどw
8
投稿者:真梨子
2016/02/02 15:35:21    (Ysj376M.)
主人意外の男性に抱かれてから、何人かの男性に犯されて見たい、輪姦願望が有ります。でも勇気が出ない。一歩踏み出せない。
9
投稿者: ◆bm3oYSdK4Q   ponyotan Mail
2016/02/08 05:30:01    (QD/vSxRr)
一歩踏み出せば病みつきになるんでしょうね、何人もの男たちに責められ精液便所の様にされるのが
10
投稿者:真梨子
2016/02/11 11:49:00    (fqJy1Bs1)
おはよう
この間あるお店に電話して見ました。店の方が丁寧に対応してくださいました。お店の方にこんな質問をされました。
ご主人以外の男性とのセックス経験は有りますかと、有りますと返事を返すと、それなら大丈夫。お店の方で男性は集めてくださるとの事、主人は年齢を考えたら今の内にと勧めてくれるけど、輪姦されたいけど、まだ勇気が出ない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。