ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中だし

投稿者:おばば
削除依頼
2015/10/30 11:30:51 (uKw6mXmA)
もう随分前のお話しです。ある夫婦交際誌に次の様なメッセージを送りました。
私は夫公認の主婦です。単独男性を希望しています。
県外の方で当地で交際可能な方を、私の希望は秘密厳守を確約していただける方で、健康で清潔な方で優しい方なら、容姿年齢は問ません。

住所、氏名、年齢、職業、電話番号、お写真同封の楽しいお便りをお待ちしています。

不特定の方との交際は出来ませんが。一人の方との交際は確約させていただきます。

同県の方はお返事出来ません。

県、ニックネーム、みどり、身長、156㎝、体重、51㎏、年齢、38歳、避妊処置、有。

メッセージが記載された本が発売されると、しばらくすると、本誌の方からお手紙が回送されてきました。
最終的には7通ぐらい有ったかな。
その中からお一人を選んで、直接電話でお話しさせていただき交際のゴーサインを出しました。

相手方に私達のプレイ内容を伝えなけれはなりません。
私と二人だけのデート交際、セックスはノーマルな生中だしセックス、体内に出していただいた物はお土産として持ち帰らせいただく、
プレイ時間は二時間、ホテル㈹は負担していただける事、

初対面の方はやはり恥ずかしいですよね。プレイが終わり、シャワーも浴びずに帰り支度を整え、男性と一緒に部屋を出ました。

下着が少し濡れているのは分かっていました。
男性の後ろから駐車場えのかいだを、少し降りると体内からスーッと、精液が下りドロリと流れ出てきたのです。

駐車場に着いた時には、ショーツは精液でベットリ濡れていました。

沢山出してくれていたんだ。女として認めてくれていたんだと、
嬉しくて一人でニンマリしていました。

自宅で夫からも中だしされたのは言うまでもありません。

体内で二人の男性の精液をミックスさせて居たときが懐かしいです。

下手な文章でゴメンなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トム
2015/11/10 22:41:06    (34Oy5VRD)
素敵なお話ですね(*´∀`*) 素敵な性活を楽しんでくださいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。