ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出しされたい

投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2015/07/09 04:02:46 (hYF8dTjk)
奥におもいっきり出して欲しいですね。
ゴム好きじゃないし、外に出されるのも好きじゃない。中出し以外考えられないんですよね。奥におもいっきり出したらそのまま少しの間、入れっぱなしにして欲しいですね。
私が「中に出して!」ってお願いしてるのに外に出すとか考えられません。前に元カレから「中に出しちゃダメ!」って言った方が興奮するって言われたけど、私は演技する余裕がないので無理ですね。
男性は「中に出して!」と「中に出しちゃダメ!」とどっちが興奮するんですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まさる   airhead00 Mail
2015/07/12 08:26:07    (Q73E83VM)
「中に出して」とか「奥に出して」あたり興奮しますね。
あ、でも拒否られてからのシチュエーションもありかな(--;)
13
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/07/12 21:29:57    (5Y/fxzwC)
あやさん良かったらメールしませんか?
14
投稿者:ace-pilot ◆81G1cCLkCI   ace-pilot Mail
2015/07/15 07:12:33    (0RTYD3ta)
Sだから、嫌がるそぶりが興奮するね。

「中に出さないで!」って言わせながら、中に出して、実際には出された感覚に酔いしれていやらしい恍惚とした表情するんでしょ?

たまらないわ。
15
投稿者:ユタポン。
2015/07/23 00:48:11    (04KaFnq7)
中だしさせて。
16
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/07/24 03:26:00    (kPTS/0Ai)
千葉県に住むアラフォーのスケベオヤジだけど大丈夫なら中出ししたい
17
投稿者:**** 2015/08/23 17:49:42(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。