ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/26 10:42:47 (x5foDzIC)
ご主人様に好きな時に好きなだけ中出ししてもらう為にピルを飲み始めました。
早速来週の月曜に中出ししてもらえる予定で、ご主人様も今から精液を溜めてくださっているそうなのでとても楽しみです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャガー   ichiba Mail
2015/06/27 10:05:45    (20rD90Zx)
ピル良いですよね。僕もそんな女性と付き合ってた時は
毎日中に出してました。相手もあとから出てくると幸せって言ってましたね。
3
投稿者:   mating-season...
2015/06/28 09:48:26    (sNMSxyPA)
生だと興奮するしご主人様が喜んでくれるので幸せです

4
投稿者:(無名)
2015/06/28 11:22:40    (lDZTJgVu)
俺にも中出しさせてよ
中出し奴隷欲しいなぁ、好きな時に出して飲ませてザーメンの匂いまきちらしながらノーパンで仕事行かせたい
5
投稿者:ジャガー   ichiba
2015/06/28 17:32:25    (EzL8dimi)
羨まし!
6
投稿者:マツオカ ◆gqSn7oYfHk   ryo50301 Mail
2015/07/01 11:37:41    (kAbUAin3)
僕も中だし便器をひとつ持ってますが、いつでもどこでも使える穴は本当に便利ですよ。便器も射精されると本当に喜びますしね。自慢でした暖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。