ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/07 19:53:57 (YRFWImP6)
スレ違いすみません。
中田氏より口内射精が好きです。そんな人いますかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:自分も
2012/01/10 20:43:28    (hjUmNG7h)
中出しよりは、口内射精の方が興奮しますよ。

もちろん、中出しも好きですが、普通の女性が口に出された時の表情とかいいですね!

ピンサロとかでは味わえない満足感です。


3
投稿者:口好き
2012/01/12 16:18:10    (h/ObeNAQ)
僕も口射が好いです

女がピルを飲んでいるので、いつでも中出しOKですが・・・

射精時の、オマンコとは違う舌のチロチロとした動きが、凄い快感です

その時は手を使わせず、唇と舌だけでバキュームしながら逝かせてくれます

勿論、ゴックンで

機嫌の良い時は、AVみたいに掌に垂らした後に飲み干します

その後も、オマンコ汁がベットリついているチンポを、しつこく丁寧に掃除してくれます

女は中出しが好きなので、殆どはオマンコで出しますが、その後の口掃除も良いです

生理の時のフェラ射とは、一味違います

精飲する女は貴重ですね







4
投稿者:(無名)
2012/01/13 09:52:04    (QEEbncn7)
スレ主です。
僕と同じ趣向の方がいて嬉しいですね。
ちなみに僕は裏筋を刺激されながら、手で袋を搾られての口内射精がたまらないですね。
5
投稿者:口好き
2012/01/13 10:06:18    (vcb06pqT)
スレ主さん、それも気持ち良いですね

玉嚢をサワサワされながらのフェラは、どうしてあんなに気持ちが良いのでしょう

玉嚢舐め舐めも気持ち良いですね

6
投稿者:(無名)
2012/01/13 17:47:13    (QEEbncn7)
口好きさん。書き込みありがとうございました。玉袋への同時攻められ好き同士ですね♪
ちなみに僕は竿には口、手は玉袋に、が好きですね。竿に手が来るとダメです。
7
投稿者:口好き
2012/01/14 07:25:08    (RxuLOxHj)
スレ主さん、好みが似ていますね(笑)

フェラと手コキは別モノなので、両方同時にしないように躾けてます



8
投稿者:しゅう
2012/02/19 18:04:49    (GoKfRKKw)
いいですよね。口内発射!
僕もたまらなく好きです

口内発射の専用ページ作って欲しいですよね?

セックスよりも僕は好きです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。