ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/07 10:46:21 (OOIZDqLV)
十数年前の話ですが

当時16才だった俺は、
近所に住む友達の妹
当時12才とよく遊んでました

おそらく俺の両親や彼女の両親も仲がいいな
くらいしか思ってなかったと思います

所詮 16才の俺と12才の彼女の子供の仲良しのことですから

しかし当時隠れ家と言うか秘密基地を造るのが流行っていて

俺は、人気のない森にゴミ捨て場などから板やダンボールなどを集めて

布団を二枚並べてダブルベッドサイズの部屋を完成させた

最初は、お菓子なんかを持ち込み話をしたりして遊んでましたが

ある日俺がマンガのエロ本を見つけてきて
秘密基地に持ち込み彼女と興味本位で見ていました

それを見ていた俺は、彼女に真似してみようか?と言って

お互い裸になりました

彼女は、12才していい体をしてました
胸を寄せれば谷間が出来るくらいでした

彼女は、俺のチンコに興味を持ち触ってきました
エロ本の中のフェラをしてるページに目が止まりました

彼女が えっ!オチンチンておしゃぶりするの?とビックリしてました

俺がやってみてよと言うと
彼女は、俺の縮んだチンコを口に入れました

しだいに俺のチンコが大きくなってきました
彼女は、ビックリして口を外しました

大きくなってるよ?なんで?と聞きました

俺は、なんか気持ちいい感じがしたら大きくなったと言うと

彼女は、またフェラしてくれました

いろんなページの真似をしました
キスしたり オッパイ舐めたり オマンコを舐めたり 男女がかさなってる絵があり

彼女の上にかさなりました
正常位の体位です

しかしそれがチンコを挿入してるとは、わからず
かさなってキスしたオッパイ舐めたりしてました
違うページにいった時に発見しました

チンコをオマンコに挿入してるのを

俺は、チンコをオマンコに押し当てて挿入しようとしました

しかし挿入出来ません

彼女も痛がります

何日か挿入だけにチャレンジしてました

そんなある日ズブって半分くらい入ったんです

これは、いけるかもと俺は、思い切って押し込みました
彼女は、痛いと言いましたが
俺のチンコは、オマンコに完全に挿入されました
そのまま俺は、腰を振りまくり
何か達成感を感じたのでオマンコからチンコを抜くと何か白い液体が

俺は、彼女になんか白い液体が出てきてるよと言うと
彼女も本当だぁ
オチンチン入れるとこうなるのかなぁ?と言って不思議がっていました

俺も自分が出した精液だとは、思いませんでした
そもそも精液が出る事も知らなかったですし

それからも彼女とセックスをして中出ししてました

ある日秘密基地に行くと取り壊されていました

それからは、彼女とセックスしなくなり

数年がたち俺は、社会人に
彼女は、高校生になりました

今は、お互い成人になりましたが

彼女との付き合いは、全然ないですが
彼女が妊娠したとは、聞いたことがありません

12才の女の子が16才の男の子に中出しされても妊娠しないんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/01/07 12:43:13    (kiLXmBg5)
個人差はありますが、そのくらいの年齢の女の子は生理は来てても無排卵だったり、卵子が成熟してなくて受精しても育たなかったりするみたいですね。
3
投稿者:たかし(主)
2012/01/07 14:26:09    (OOIZDqLV)
そうなんですか?

当時は、何も考えずに性行為の真似事をして

中出しも自分じゃ射精したことに気が付いてなくて
ただすごく気持ちいいのが終わるだけだと思ってました

今考えると 12才の女の子が初めてのセックスをするのは、かなりの苦痛だっただろうし

俺は、ただセックスが気持ちよくて彼女相手にやってただけだし

何年も彼女に会ってないけど
あの日の事は、覚えてるのかな?

彼女の初体験が12才で相手が16才の中学生
しかも森の中に板とダンボールで囲って造った
布団が敷いてあるだけの秘密基地の中なんて

どうだったんだろう?

でも当時は、ふたりで楽しかったんだけどな
4
投稿者:(無名)
2012/01/08 11:03:44    (RJ4UrLIf)
ていうか16才で秘密基地?エッチの仕方もわからないって…どんなど田舎に住んでればそんなに純粋に成長できるんですか??
5
投稿者:(無名)
2012/01/08 23:28:40    (iq1BiVrg)
ん?16才なら高校生だろ
6
投稿者:たかし(主)
2012/01/09 12:21:44    (cWMmqT6N)
あれ?
俺16才の時まだ中学生だったぞ

皆さん16才の時にセックスのこと
やり方とか知ってたんですか?

俺全然知らなかったですよ
親からの性教育も無かったし
エロ本なんか買う勇気無かったし

俺の中学生時代に携帯やPCなんか家に無かったし
最近の子供達は、中学生でも携帯を所有してるだろうけど
7
投稿者:(無名)
2012/01/10 00:54:26    (uUg4W8oY)
>>6
一応、我が国の制度は3月31日終了時点で15歳の人が高校一年生となりますから、病気などによる留年とかがなければ「16歳の中学生」はあり得ないです。

多分、勘違いと思うけど。
8
投稿者:(無名)
2012/01/10 03:40:15    (efZ4GM1N)
日本人じゃないんだろーなー
9
投稿者:たかし(主)
2012/01/10 12:21:49    (BIp53q6H)
ん?俺の勘違いか?

彼女と初体験したのが中学生3年の時だったからなぁ
15才だったのか

最近なら15才くらいなら初体験してる奴多いかもしれないけど

俺らの頃は、キスしたいな
くらいが精一杯の恋人同士の行為だったなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。