ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/05 06:18:55 (BtcMJV7R)
最近付き合いはじめた彼氏に、ピル飲んでるから中に出してほしいんですが、「ピル飲んでるから中に出して」 って言われたらひいちゃいますか?なんでのんでるの・・?!みたいな。 ひかれないうまいいい方ないかなぁ・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/01/05 07:27:39    (8xBpvyK/)
生理不順でピル飲んでる、
って言えば勝手に中出ししてくるでしょ(笑)
3
投稿者:たか ◆ySCybFmQYk
2012/01/05 09:19:04    (Qww4RQh/)
前の彼女にそう言われてずーと中出しsexしてました。
でも、捨てられました。女性の友人に聞くと、最初からピル飲んで中出しさせてくれる娘は遊びで付き合っているんだと言われました。
男性は構わないだろうが、女性から見たら遊びだと思われかねないのでご用心
4
投稿者:森山
2012/01/05 13:21:25    (YPW.CZoj)
2の方の意見に賛成です。

「生理不順がひどくてピルを処方してもらってるの。
だから、妊娠はしないと思うから、ゴムはつけなくてもいいけど、
中で出されたことないし、なんだかちょっと怖い^^からヤメテね。」

と言っておけば、ガンガンと中出ししてくれるでしょう。笑


5
投稿者:(無名)
2012/01/05 21:18:36    (OD1ecVS8)
生理不順より、生理痛の方が現実味と言うか解りやすいと思うけど
6
投稿者:(無名)
2012/01/05 21:21:11    (ih84XsoX)
>>4
ここまでやったら、外に出されませんか(^^;)
7
2012/01/08 15:00:48    (eCHqek7R)
中出ししたい
8
投稿者:(無名)
2012/01/08 18:37:00    (gWi1Yoqs)
ピル飲んでるのは言わない方がいいよ。
9
投稿者:亮介です。
2012/01/09 20:42:05    (J8krNchZ)
はじめまして私で良ければ、なかだししたいです。なかだし大好きです。
10
投稿者:   big-penis Mail
2012/01/14 23:29:13    (AgrSfG.J)
コンバンワ

メールしよ

181cmゴリマッチョのヒゲボウズで27だよ

横浜すんでるよ
11
投稿者:かな
2012/03/31 01:59:39    (VDkGidvz)
別におかしくないよ。
私の彼は自分が生中だししたいから、ピルを買ってくれてますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。