ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題)

投稿者:(無名)
削除依頼
2011/03/02 10:53:43 (7/sUcGVu)
午前2時頃に会社の裏で「ドスン、ガシャガシャ」と音がして観に行くと泥酔した
十代の少女が寝ていた揺すって見たが起きない凍死されると困るので事務所に入れ
たが最近忙しくてご無沙汰だったのでショーツだけ脱がして指マンと舐めて濡らし
てから挿入して中に出した2週間ぶりなので凄い量だった服を直して倉庫のストー
ブの前の長いすに寝かせて置いた朝方起すと「すいません」誤って帰って行った中
出しされたのも知らないで。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2011/03/02 15:33:13    (uFkk1bpw)
も、知らないで・・・

誤字だらけ、と言うことにも気づかないで・・・
3
投稿者:ごんべ
2011/03/03 11:36:11    (.75EHnAG)
ホントだったら何れ逮捕
4
投稿者:
2011/03/09 06:56:57    (PNQBKH6r)
ショーツって何だっけ?
5
投稿者:
2011/03/09 06:57:31    (PNQBKH6r)
ショーツって何だっけ?


6
投稿者:
2011/03/18 13:53:57    (0WXXxjNd)
俺も昔し、泥酔した30前後の女を遣った事が有るよ
飲んだ帰り 土手を歩いてると、草むらから脚が!
死んでるのかと思って 覗いて見ると、ゲロ吐いて泥酔してた!
やはり 揺すっても 叩いても無反応!
河川敷まで抱えて行き 草むらで2発中出しして 着衣を直し、夏だったので そのままにして 帰った!
遣ってる最中
…何処かで…見た…様な…
朝、通勤途中!
爽やかな顔で自転車に乗った女と 車ですれ違った!
…アッ! あの女だ!…
そうです 通勤途中 良くすれ違う女でした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。