ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/28 09:18:59 (8dxB0ENf)
生理もあがって、旦那とは、久々にした時に携帯ムービー撮られてすごく興奮したことがあったけど、それ以来長いことしてません。

ある日、息子が一人でしてるのを見て以来、ちょっとおかしくなってきました…それまではそんな欲求不満じゃなかったのに…


いまわたしの妄想は…たくさんの男性と見せあいながら、わたしのアソコにかけてほしい…中に入れて出してもらうのも気持ちいいと思うんですけど、旦那以外とは経験ないから、みなさんを満足させられるようなことができないと思うし、やっぱりちょっと罪悪感もでてきそうで…

だから…見せあいながら、アソコにかけるだけでもいいっていう方いらしたらお願いします…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:KEI ◆I5vhF78OLc
2011/03/28 10:17:57    (jP4kueJo)
おはようございます。
れいこさん。

私も欲求不満ですが、
お互いに見せ合いオナ
ニーしながら
Hな雰囲気を楽しみた
いですね。

ドロドロの濃いザーメ
ンを、欲求不満のれい
こさんにいっぱいぶっ
かけたいですね。

メールお待ちしてます
m(_ _)m
3
投稿者:れいこ
2011/03/28 11:00:04    (8dxB0ENf)
KEIさんに今メールしましたが、1対1はちょっと不安ですし、同時にたくさんの方と見せあって、かけてほしいのでよろしくお願いします…
4
投稿者:ちん
2011/03/28 13:02:31    (uTrmwiCc)
見せ合いっこしたいな((o(^-^)o))
5
投稿者:スーツマン   zz_top
2011/03/28 19:22:13    (Clp4Kh07)
ご要望通りにお応えします。メールくださいませ。
6
投稿者:なん   dig0411 Mail
2011/03/28 20:53:08    (aMs8C7SK)
ぶっかけ大好きです(笑)よろしくお願いします
7
投稿者:ひろ ◆hqbnPC3Y7o
2011/03/29 01:04:15    (2SE3Bt0V)
はじめまして
ひろと申します。
埼玉住みの34歳です。
見た目は167 62普通な感じで清潔感はあると思います。
お互い見せ合いながらオナニーは興奮しますね!!是非ともよろしくお願いします。
8
投稿者:まさる   nightpower Mail
2011/03/29 13:37:44    (XvEVOsGy)
れいこさん


大勢に見られ 身体にかけられたいだね

一人では 不安と 前コメにあったので

都内 神奈川県なら 参加できます
9
投稿者:sai   999991
2011/03/29 16:34:12    (kkHU07v5)
近ければ ブッカケたいけど 遠いよね おそらく
10
2011/03/31 06:56:13    (WAjLvWqS)
近くなら参加したいぶっかけだけ?セックスもありやんなたっぷり出しますよ。大阪からでした
11
投稿者:なんで?
2011/04/01 00:42:15    (ua7V2J3U)
なぜ消す?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。