ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

絶頂倍増

投稿者:万里
削除依頼
2011/01/19 23:39:13 (nmnvxVs/)
H歴30年で大半が中出しです。

生理前になると無性にHがしたくなる。安全期間だから歴代の彼氏はとーぜん中出し!

今の彼は全てがいい男。Hも最高!めちゃくちゃザーメンが多くて最初はびっくりした。
ビッグなおチンポが出る前にはパンパンに膨らんで、ドビュッドビュッと8回くらいザーメンが出る!
最高に幸せな一時です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆかり ◆9vV3o3MEJE
2011/01/20 07:50:50    (s6uOGLck)
わかります。子宮口に熱い精液が当たる感覚で何度もイキましたから。
3
投稿者:(無名)
2011/01/20 20:37:03    (a8BkfmKM)
全てが良い男は、簡単に中出しさせる女は相手にしないよ(笑)

なかなか中出しさせない女を攻略してこそ満足感が得られるもの。
男は頭でセックスするんだから、退屈な女には食指が伸びないもんだよ。

4
投稿者:**** 2011/01/20 22:07:01(****)
投稿削除済み
5
投稿者:寒ブリ ◆HU7XfvOYA2
2011/01/21 07:01:13    (sj9pokd3)
中出しできない妄想男のほうがかわいそw
なかなか中出しさせない女は面倒臭いから次行くってヤツも結構いるぜ。

6
投稿者:(無名)
2011/01/21 12:37:09    (uVKzSbW8)
H歴30年て、何歳からやりはじめたか知らんがババア確定じゃん。
いい年して何やってんの?
7
投稿者:(無名)
2011/01/21 13:06:30    (J46Aw.zP)
誠にそのとおり(笑)
8
2011/01/21 22:26:47    (gi..qjeV)
ここにもいた。 無名さん達よ あんたらウザい 。

どうせ無名の事だ 一生童貞のキモい男達だろ
9
投稿者:(無名)
2011/01/22 22:02:18    (D02uaZId)
ババア確定って言われて悔しかった?
文章読む限り、頭悪そうだな。
バカなババアなんか可哀相過ぎで目も当てられないな。
10
投稿者:千里
2011/01/25 13:30:57    (jKpsMk5e)
まぁ、ババァババァって言うなよ、お前ら。

俺もH歴22年のジジィだけどさ、若い頃と比較して案外衰えてないもんだぜ?

男も女もブランクなくヤリ続けてる方が上手いし身体も若さを維持できるぜ?熟れたのも悪くないから試してみ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。