ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/02 10:38:01 (Cujw6CSe)
少し長い話になりますので興味ない方は飛ばしてください。
彼女やセフレにはあまり中出ししたいとは思いません。過去に一度、仲の良かった女友達と流れでその子の家でしちゃったんです。その子とは全くそんな関係になるとは思わなかったからゴムなんて用意してなくて。向こうから何となく誘ってきたような感じで彼女の狭いベッドの上でお互い裸で……。でも入れる前に迷いました。その子は当時まだ17の高二だったし、何よりも私は友達としてその子をとても大切な存在でした。でも彼女は特に気にもしないといった感じで「いいよ生で、でもイク時はちゃんと外に出してね」と言ってくれたのでそのまま生でしました。まだ私も若く生でするのは初めてでかなり締まりのいいアソコにゴムをしている時とは比べものにならない気持ちよさで私はいつもよりかなり早く限界がきて抜くのが遅れて少し中に出してしまいました。でも結局その時は妊娠せずにすみ、私は軽く考えるようになってしまいました。その後も彼女の家で何回かして、そのたび彼女の中に少し出していました。でもある時彼女から生理がこないと言われ一緒に薬局で検査薬を買い調べると……。
続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:赤ペン先生 ◆1KAwi07cG.
2011/01/09 07:04:13    (tL4VzBUU)
添削!
「何よりも私は友達としてその子をとても大切な存在でした。」

『その子は私の友達として何よりもとても大切な存在でした。』

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。