ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/22 16:54:44 (8I6t9PoE)
これまでに何度もしてるけど、終わった直後に垂れてきた事無いんだよね…
抜かずの三回とかもあるけど流れだすのはいつも帰りの道中だったり、1時間くらい垂れてこない。

子宮口にピッタリ押し当ててるから?
粘度高すぎ?

女の子の下っ腹膨れるくらい出した時は、指でつついてプニプニ感味わえるから楽しいけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:竿師
2011/01/24 13:01:27    (feoFVVvK)
モノは長い?

AV とかは、浅めの場所で出してるから深めに出すか、長くて奥まで届きやすい人は流れにくいかも。
3
投稿者:ワリオ君 ◆HU7XfvOYA2
2011/01/25 08:06:53    (L8k0Peml)
抜かずの3回すごいな~。それできない。2回が限界。
自分、毎日2発ペースでヤッているので、たぶんかなり薄め精液です。
毎日子宮に密着させて出してるけど、だいたいドロ~って出てくるので、やっぱ粘度高杉では?

4
投稿者:緋室刹夜   takumo
2011/01/27 01:46:43    (chmqtPyl)
レスどうもです

>竿師さん
AVはあれ…中の意味あるのか?ってくらい浅いですよね。
若干長いかもしれません。過去に子宮口に当たりすぎてボクの尿道口が負けて炎症起こした事があります。

>ワリオ君さん
粘度高いんですかね…
外に出したときに良く言われるのがジェルっぽいですから、かなりゲル状な気はします。


奥に流し込み過ぎな上に粘度高いとしたら、流れ出る楽しみは無理って事で結論付けた方が良さそうですね。
5
投稿者:エロじじい
2011/01/30 18:00:41    (41OwzUIC)
僕は物が短いせいもあるのかな(笑) でも20代の子からは ドロドロと興奮
するくらい出てきてましたね。 それ以上の年齢の人は あまり見せてくれ
なかったり すぐ拭いちゃうんだよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。