ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おかしな性癖です。

投稿者:あい ◆8udsPUAZG2
削除依頼
2010/12/14 13:57:17 (ugCn0DQD)
無責任でサイテーな中出しでないとイケない変な性癖です。

妊娠してもしらねー、他の男にもやらせてるんだろ?、便所に排泄してるだけだ、お前は股開いてやられてればいいんだよ、たまったからやらして、妊娠したらおろすまで連絡してくんな、、こんな風な男性としか付き合ったことないです。

誠実な方とはしたくないのです。

元々、男性に誘われると断れず、いつも中出しされて飽きたら捨てられます。
昔はお金に余裕もあり、中出しされて、お礼にお数千円とかですがあげてしまうこともたまにありました。


今までで一番幸せだった中出しは、風俗までさせられ、そのお金は全額渡し、2年間気分で犯され、友達にも犯され、最後に飽きたと言われ、記念に種付けしてやるから出てけと言われながらやられたことです。


一番感じなかったセックスは、愛してる。これからも大事にしたいと、ゴムを着けてされたことです。

おかしいですよね?
こんな性癖な女性はいらっしゃいますか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:みあ
2010/12/29 22:39:31    (2t/BgILN)
私も中出ししてもらわないとイクことができません。なんででしょう。
1番感じたのは、17の時彼氏の友達に犯されて、「俺の赤ちゃん産んでね」って言われながら中出しされたことです。結婚とか、そんな気はまったくないのに…
それからずっと中出しです。なんか背徳感というか、そういうので凄く感じてしまうんですよね…
13
投稿者:しょうすけ
2011/01/28 17:00:20    (/unZDnJs)
今使われてない状態なら利用したいな

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。