ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドロ~っと出てきた♡

投稿者:みか ◆X.IGmvWvQ6
削除依頼
2010/12/09 00:53:15 (jCT74KJx)
いつもは子宮の入口に当てるように
ペニス押しつけられて射精されてるの。
だから、中出し直後はあんまり出てこなくて、
しばらく経ってから精液と愛液のみっくす汁が
出てくる。

でも、子宮に当てずに浅い所で射精してもらったの。
ペニスを抜かれた瞬間、あそこからドロ~っと白いのがいっぱい溢れ出てきた。
なんかエロい気分になっちゃう♡

しかも、こんな大量に出てくるモノが…
いつもは子宮付近にしばらく入った
ままで、私の中は精液でいっぱいなんだぁ
って思うと、えっちな気分に♡
疼いてきました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2010/12/09 01:25:33    (jq6CseJ.)
みかさん 射精した後ペニスを抜いた時射精した
精液が逆流して大量にドロ~って流れ出して来るのを見ると
凄くエロいよね。
みかさんの仰る事凄くよく分かるけど子宮をめがけて
射精して貰っていると言う事は妊娠してもいいって事
ですか。
3
投稿者:みか ◆X.IGmvWvQ6
2010/12/26 21:10:47    (qVPxQYFy)
妊娠はちょっと怖いけど、もう中出しじゃないと感じない体になってしまいました。

4
投稿者:たかし
2010/12/27 04:39:24    (crHgvkn2)
半年分の精子子宮の入口にかけたろか?
5
投稿者:たかし
2010/12/27 04:40:52    (crHgvkn2)
半年分の精子子宮の入口にかけたろか
6
投稿者:みか ◆X.IGmvWvQ6
2010/12/27 07:17:14    (YHFLyBE8)
精子、沢山かけて下さい。
7
投稿者:こういち
2010/12/28 08:04:28    (nLvuY.tm)
みかの子宮口に当てながら、子宮内に精液を出したいよ。
8
投稿者:みか ◆X.IGmvWvQ6
2010/12/28 17:47:07    (V1wh/DQH)
いきり勃ったものを子宮口に当てがって、子宮の中に何度も出して欲しいな…
想像しただけで濡れてきちゃった♡
9
投稿者:こういち
2010/12/28 23:29:25    (nLvuY.tm)
みかにポルチオセックスしてあげようか?
10
投稿者:みか ◆X.IGmvWvQ6
2010/12/29 00:51:55    (fZY7WzUt)
ポルチオセックスって何ですか?
11
投稿者:こういち
2010/12/29 05:50:19    (9luP2D7i)
みかの膣奥まで深く挿入して、鈴口を子宮口に当てたままファックして、子宮を振動させるのがポルチオセックスだよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。